『Chora806におすすめのアンプ探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Chora806におすすめのアンプ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Chora806におすすめのアンプ探してます

2023/03/15 16:56(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:64件

あまりオーディオに詳しくないので教えて下さい。
「Chora 806」というちょっと大きいスピーカーを今度譲ってもらうことになったのですが、
このスピーカーの性能を引き出せる手頃な値段のアンプを探しています。
何かおすすめあるでしょうか?特にメーカーにこだわりはありません。
24帖ほどのリビング、FiiOのDAPのAmazon Musi HDの楽曲をメインで聴きたいと考えています。

書込番号:25182271

ナイスクチコミ!1


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2023/03/15 20:40(1年以上前)

>生クルミ1kgさん
AVアンプは基本的に5.1chや7.1chなどのサラウンドシステム用です。

もし2chで充分なら、AVアンプに近い2chアンプとして、マランツのNR1200と上位機種のMODEL40Nが人気が有るようです。

DAPを有線接続するのか無線接続するかでもおすすめは変わってくると思います。

実際に使っている人達に聞いて見ると良いと思います。

書込番号:25182526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/03/15 23:24(1年以上前)

>LWSCさん
有難う御座います。
おすすめ頂いたNR1200がやりたいことに合致していました。
テレビとの接続は考えておらず、単にサブスク契約しているAmazon Music HDの楽曲を
Chora806と接続して良い音で聴けるオーディオを探していました。
NR1200や売り切れ中のようですが、FiiOのR7とかBluesound NODE等が求めている物のようです。
知識が足りなすぎるようなのでもう少し自力で調べてみたいと思います(苦笑)

書込番号:25182725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1227件

2023/03/16 08:42(1年以上前)

>生クルミ1kgさん

DAPを使うより、デノンのPMA−900HNEのHEOSで直接Amazon Music HDを聞くのがお勧めです。

コントロールにスマホを使います。

書込番号:25182946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件

2023/03/16 13:51(1年以上前)

>生クルミ1kgさん
こんにちは
スピーカーとアンプは同価格帯がバランスがとれますので、私も最新機種のデノンPMA-900HNEが良いと思います。

RCA入力とBluetooth付きのアンプ(あくまで当面の機種として)でよろしければ、アマゾンですがSMSL AO100というのが1.4万でセール最安です。バナナプラグつきのスピーカーケーブルもアマゾンで2千円程度でそろいます。SMSL製品は作りや音も良いです。

書込番号:25183220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/03/16 21:46(1年以上前)

>Minerva2000さん
>cantakeさん
有難う御座います。
皆さんにおすすめ頂いたNR1200かPMA-900HNEで検討してみたいと思います。
中華はFiiOや水月雨等実際に使っていてクオリティの高さを実感しているだけに
S.M.S.Lというメーカーも気にはなります。
色々と選択肢はありますね。

書込番号:25183706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2023/03/19 19:12(1年以上前)

今回は値段も考えてマランツのNR1200を購入することにしました。
教えて下さって有難う御座いました。

書込番号:25187528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング