『背面リングについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,400〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面リングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面リングについて

2023/03/26 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 NS123さん
クチコミ投稿数:2件

背面にバンカーリングを付けようとしています。
こちらの機種だと背面がマット加工となっていたのですが、利用中に落ちてしまったりしないでしょうか。

現在sense3でiringを利用しており粘着力は結構強いように感じているのですが、もし本機でリングを利用している方がいらっしゃれば情報を頂きたいです。
ちなみにカバーにリングが付いたタイプがあるのは知っているのですが、重さが増えるのに抵抗があり。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25196521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/26 19:34(1年以上前)

私は6ですが、パートナーは7
で2人ともmomostickというバンド貼り付け型を使っています。
リングより、貼り付け面積も大きいですが、問題ないですよ。6も7も
塗装面は同じ様なサラサラ仕様です。

書込番号:25196579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/26 20:16(1年以上前)

ちゃんとしたリングだとクッションシール的なやつだろうし、それだったらAQUOSの梨地くらいでそう簡単に外れるってのは無いだろうね

ただ水に濡らすと弱くなるだろうし、あと本体に直接貼り付けた場合、強固であればあるほど剥がすときに本体側にダメージが出る可能性あるだろうけど(sense7は軽くするためにボディも薄くなってそうに思えるし)

>ちなみにカバーにリングが付いたタイプがあるのは知っているのですが、重さが増えるのに抵抗があり。。

sense7は過去のsenseシリーズから比べるとかなり軽量化されてるし、プラ(ポリカ)のハードケースを付けてその上に好きなリングを貼り付けて使えば、sense3+リングとそんなに変わらないか僅かに軽くなるとかそんな感じでいけるんじゃない?

ハードケースは上下とかボタンを覆わないから傷が嫌だって人には人気無いけど、裸でいいってことは使用による多少の傷は仕方ないってことだろうし、TPUケース(ソフトケース)に比べて薄いからそこまでケース付けてますって違和感は無いと思う

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGX8DYPC/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJJWG1HP/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKPFVW4N/

↑↑こういうやつ、上の2つは有名メーカーだけど高い、一番下の安いやつで良いと思う

書込番号:25196614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NS123さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/27 00:25(1年以上前)

ありがとうございました。
お二人のご意見、大変参考になりました!

書込番号:25196916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/27 15:19(1年以上前)

一番下のやつ、380円+送料280円だからあんまし安くなかった…(まあそれでも安いと言えば安いけど)

279円(送料120円)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJ6P64Y8/
499円(送料込み)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVMH2G33/

もっと安いとこだとこのあたりかな?

書込番号:25197555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング