『ナビパネルについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2019年モデル

『ナビパネルについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2019年モデルを新規書き込みデイズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビパネルについて教えてください

2023/04/12 19:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:6件

現在、標準タイプのXの納車待ちです。
社外の7インチナビを付ける予定なのですが、ナビの
正面のパネルってブラウンのプラスチックなんですね。
パネルの余白が大きくて見栄えが悪いので、純正のパーツでグロス(ピアノ)ブラックに変えることはできますか?
変えられた方いらっしゃったら、型番と価格を教えていだけたらありがたいです。
パーツがなければ塗装するしかないですかね。

書込番号:25219242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/12 20:48(1年以上前)

アクセサリーカタログに無いなら純正には無いです

どうしてもなら塗装ですが、見栄え良く綺麗に出来ますかね? DIYですよね?

社外の9インチ付ければ解決では?。

書込番号:25219319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/12 23:34(1年以上前)

>なおなお55さん

 補修用部品扱いなので現行のアクセサリーカタログへの掲載はありませんが、兄弟車のekには「7型ナビ用パネル(ピアノブラック)」というパーツが存在します。
 日産ディーラーで入手可能かどうかわかりませんが、三菱の品番は MQ715432 です。この品番で画像検索してみてください。

書込番号:25219508

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件

2023/04/13 08:43(1年以上前)

>なおなお55さん
オーディオの所には載っていなくて、内装の所にあります。
7インチナビ用クラスター ピアノブラック仕様 純正番号「68269−7MADA]¥3.150税別

最初は標準でピアノブラックのクラスターが標準装備でしたが、大型ナビ装着が多くなりルークス同様の生地色のクラスターにコストダウンされました。
自分の嫁の現行ルークスにも、これを買ってパイオニアRW810ナビを装着しております。
価格は、当時より若干高いかもしれません。
社外ナビはGPS,TVアンテナ等の社外変換ハーネスがありますので、装着も簡単ですし見栄えもいいです。

書込番号:25219710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/04/13 19:28(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
純正パーツでピアノブラックのパネルがあることがわかってよかったです。
納車までに準備して取り替えようと思います。

書込番号:25220394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2019年モデル
日産

デイズ 2019年モデル

新車価格:143〜215万円

中古車価格:42〜1371万円

デイズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング