『バッテリー持ちの感触はどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちの感触はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちの感触はどうですか?

2023/04/16 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

クチコミ投稿数:15件

Xperia 5 II SOG02から機種変更です。
Xperia 5 IIのバッテリーが半日持たなかったので、ダウングレードになりますが、「大容量バッテリー搭載!」の広告に引かれて購入しました。
使って2週間ほどのバッテリー持ちの感触ですが、Youtube、ツイッター、Google Map、メール確認ぐらいの使用で一日持つかなという感じです。
「大容量バッテリー搭載!」というわりには2日と持たない印象なのですが、Xperia 10 ivお持ちのかた、バッテリー持ち感触はどうですか?

書込番号:25223644

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/04/16 10:56(1年以上前)

>ミックJP19さん
バッテリー持ちは良いですよ。
かなりハードに使って1日何とか持つ感じです。
データ量3GB/日以上使ってます。

XPERIA5Wと一緒に持ち歩いていますが、同じ使い方をしても3から4割以上バッテリーは持ちます。
他のSD695比較してもバッテリー持ちは2割位良い感です。

私的には、バッテリー持ちだけは非常に満足しています。

書込番号:25223689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/04/16 12:40(1年以上前)

α7RWさん コメントありがとうございます。

やはり1日持つ感じですかね?
何か2日ぐらい持つイメージだったのですが。

書込番号:25223807

ナイスクチコミ!1


Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/19 00:21(1年以上前)

今年の1月にXperia10ivを購入しました。
You TubeにゲームにSNS、音楽、ネットショップと毎日使用してますが電池持ちは最高に良いですよ。
2日〜3日(3日目はギリギリかな?)
ただしSTAMINAモードにしてますが。
それから皆様方が問題視してるAndroid13ですが全く問題無く使用出来てます。
手帳型ガバーに入れて使用しています。
多分なんですが皆様方の10iVに対する愛情が足りないと思います。
機械も生き物です。
電池持ちに関しても愛情を持って接すれば良くなると思います。

書込番号:25227331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2023/04/19 14:20(1年以上前)

Mk46mod.0さんコメントありがとうございます。
おお!STAMINAモードですね!
ちょっとSTAMINAモードにしての電池もちを見てみます。

書込番号:25227882

ナイスクチコミ!0


Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/20 18:54(1年以上前)

STAMINAモードを押すと節電レベルと言う項目があるので押してみて下さい。
電池持ちを優先するかバランス良く節電するかと書いてあるのでスマホを使ってる時はバランスで使ってない時は節電に設定すれば電池持ちは最高に良いですよ。
STAMINAモードに設定すると画面は黒くなり充電をするとSTAMINAモードがOFFになり画面が通常通り白っぽくなります。
充電をやめると自動的にSTAMINAモードがONになり画面が黒っぽくります。
ちょっと動きがカクカクしますが慣れると何ともないですよ。

書込番号:25229479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2023/04/21 09:59(1年以上前)

Mk46mod.0さんの節電法是非やってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25230200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング