『実店舗での対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実店舗での対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BYD」のクチコミ掲示板に
BYDを新規書き込みBYDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実店舗での対応

2023/04/16 20:29(1年以上前)


自動車 > BYD

スレ主 leafmylifeさん
クチコミ投稿数:6件

オートモービルカウンシルの記事を見ていたら、以下のような書き込みがありました。

>開催会場周辺のイオンモールで急速充電しようと思ったら、赤のBYDが充電中だったので、普通充電1時間して戻ったら、今度は同型の青のBYDが停まってた。 仕方ないのでもう1時間普通充電して戻ったら、さっきの青のBYDが停まったままで、BYDの社名入ブルゾン着た運転手と他の客がもめてた。 BYDの運転手が警官に囲まれて何か喚き散らしていたが、社名入った服着て、良くあれだけ騒ぎにできるな〜と思った。 やはり中華系企業は国内と違うな〜と思ったが、早くどいて欲しかった。 トヨタの社員なら絶対あんなことしないな。 多分

実際に店舗に行かれた方がいらっしゃいましたら、店舗での対応はどんな感じでしたでしょうか?
また、ご購入された方は、購入後のフォローはいかがでしょうか?
補助金が出てる内に購入を検討してますが、当方、輸入車の購入経験がなく、こういう書き込みを見ると緊張しています。

書込番号:25224337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/17 07:56(1年以上前)

販売取扱会社が地域によって異なるので,その質によって変わってきそうですね。
EVを自分で運用したことがないとか,イベント用に動員された人員とかだったとしたら,配慮も期待できないでしょう。
自前で充電器を設置してない会社が,イベント会場近くで,他の利用客から白い目で見られるようなことをしたら。。。。

同様なことは,無料の普通充電でも見ますよ。
夫婦?で充電器を入れ替わり占有?みたいな例とか。

書込番号:25224785

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 leafmylifeさん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/17 22:13(1年以上前)

akabo様
ご教示ありがとうございました。

書込番号:25225825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 leafmylifeさん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/08 22:40(1年以上前)

バブルの頃の話ですわ。
就職して人生初めての車を購入しようと、色々なディーラーを回っていたとき、トヨタは本当に丁寧でした。
ギャランかランサーを見に、三菱にいったとき、本当に塩対応でした。
このとき、生涯、三菱は買うまいと思った。
それですわ。

書込番号:25252811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング