アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 35〜1919 万円 (9,393物件) アルファードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファード 2023年モデル | 11981件 | |
| アルファード 2015年モデル | 65090件 | |
| アルファード 2008年モデル | 1369件 | |
| アルファード 2003年モデル | 97件 | |
| アルファード(モデル指定なし) | 20355件 |
エンジンをかけるたびに、スイッチを押すのが面倒なのですが、常にonにできるような設定はありませんか?
書込番号:25231065 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>サンゾクンさん
>エンジンをかけるたびに、スイッチを押すのが面倒なのですが、常にonにできるような設定はありませんか?
ACてエアコンですか?
それならACスイッチ押したままでエンジン切れば次にエンジン掛ければonになっていますよ。
(オートならオート、風量1なら1、2なら2となってるでしょう)
書込番号:25231082
3点
>サンゾクンさん
AC自動ONキットなるものが売っていますよ。
書込番号:25231088
2点
ん?AC電源を取るのに何かボタンがあるのですか?
ACC電源からなら12Vが常時とれますが、100V電源はエンジンをかけないと取れませんし、仮に取れたとしてもバッテリーが上がってしまうと思います。
HV車のレディ状態にするのが面倒ということなのでしょうか。
書込番号:25231094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。
100V ONボタンがあるのですね。
YASSY 824さんのAC自動ONキット検索したら一発ででました。
書込番号:25231104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルハイにはAC100V 1500Wのコンセントがありますが、使う時はハンドル付近にあるスイッチをONにする必要があります。
コンセント自体はセンターコンソールの後席側にありますので、同乗者から毎回スイッチ入れてと言われるのです。
書込番号:25231105
![]()
5点
なぜ 毎回切れるのか、考えてから 自己責任で。
12Vなら漏電しても人体には影響ありませんが、50Vの低電圧指令
から外れると感電死リスクが高くなる危険電圧なんです。
リスクを承知の上で対応しましょう。
書込番号:25232147
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 18:23:21 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 13 | 2025/08/19 6:13:17 | |
| 24 | 2025/07/22 20:21:31 | |
| 2 | 2025/07/17 21:40:15 | |
| 21 | 2025/06/18 20:48:18 | |
| 9 | 2025/06/12 5:52:54 | |
| 14 | 2025/04/25 13:51:01 | |
| 11 | 2025/04/23 18:47:27 | |
| 9 | 2025/03/15 6:20:32 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)
-
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 408.1万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 127.3万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 450.9万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 648.8万円
- 車両価格
- 639.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















