『太陽パネル!長州産業』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽パネル!長州産業』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 太陽パネル!長州産業

2023/05/06 22:34(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:2件

長州産業太陽パネル

長州産業の太陽パネル8.5、南向き一面設置予定です。
高いのか安いのか分かりません。詳しく方お願いします。

書込番号:25250351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2023/05/07 05:25(1年以上前)

白餡⭐︎さん

はじめまして!
太陽光は一点ものです。高いか安いかはお宅の屋根の仕様で異なりますので、複数の業者に見積りさせて相場感を知ることから始めてください。

参考に長州B、屋根一面、スレート系、九州といことですと、ここに寄せられるケースではキロ単価18万円くらいが相場です。
8.5kwなら150万円くらいですかね?

書込番号:25250551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6760件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2023/05/07 06:38(1年以上前)

>白餡⭐︎さん

はじめまして
相場より高すぎてうんざりする見積です。
粗利をたっぷり確保する”訪販スピリッツ”企業なら相場なのですが。

どちらにお住まいでどこの業者ですか?

価格を抑えるには少なくとも訪販以外で3社以上の相見積もりが必要です。
健闘を祈ります。

書込番号:25250568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/07 06:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。スレート系で角度22℃?

書込番号:25250583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)