『カナディアンソーラー パワーコンディショナー CSP44G4Jについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『カナディアンソーラー パワーコンディショナー CSP44G4Jについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 Herbalstarさん
クチコミ投稿数:109件

こんにちは教えてください。
カナディアンソーラー パワーコンディショナー CSP44G4JはパナソニックのOEM製品でしょうか?
またパナソニックの品番は何になりますか?
このパワコンは外見がオムロンのKPRに似てますが製造メーカーはパナソニックでしょうか?

書込番号:25253273

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2023/05/09 14:39(1年以上前)

>Herbalstarさん

カナディアンソーラー CSP44G4J
 パナソニック VBPC244GM2 のOEM

カナディアンソーラー CSP55G4J
 パナソニック VBPC255GM2 のOEM

https://sumai.panasonic.jp/solar/high_pc/gm2_gs2.html#spec

オムロンKPRとはAC出力含め仕様が異なります。

書込番号:25253398

ナイスクチコミ!2


スレ主 Herbalstarさん
クチコミ投稿数:109件

2023/05/09 17:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。このパワコン CSP44G4J は品番がカナディアンソーラーCSPBR01Aのリモコンで接続作動可能でしょうか?

書込番号:25253571

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2023/05/09 18:26(1年以上前)

Herbalstarさん

Panasonic太陽光ユーザーです。

問題ありません。
このリモコンもPanasonic製の製品ですので。

今はCSPBR20Fになっていませんか?
(システムがカナディアンであれば)

PanasonicシステムだとVBPR201Mになるのでは?

積算量のボタンを長押しすると抑制時間が見れます。

書込番号:25253604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2023/05/09 22:39(1年以上前)

>Herbalstarさん

パワコン CSP44G4J は品番がカナディアンソーラーCSPBR01Aのリモコンで接続作動可能と思います。

書込番号:25253961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)