『サウンドバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー

2023/05/11 17:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:103件

皆さんの使ってるサウンドバーを
教えてください!

書込番号:25255962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2023/05/11 17:24(1年以上前)

稀にこういうアンケート調査のようなスレが立つけど、
何の役に立つのでしょうか?
調査会社のかたですか?

それとも、回答が一番多かったものを買うのでしょうか?
それが生産完了品でも?

書込番号:25255993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2023/05/11 17:42(1年以上前)

>不具合勃発中さん
サウンドバーや音響に詳しい人が持ってる
機種が間違いないから
次買う参考にする為
気にさわったのなら謝ります

書込番号:25256014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2023/05/11 18:24(1年以上前)

>特級家電師さん

私はソニーのHT-G700でブルーレイディスク映画のみ視聴しています。皆さん良いサウンドバー持ってる方が多いですが、ブルーレイ映画だとこれで自分は十分満足できるレベルです。音響はどんなに投資しても映画館の大空間立体音響超えられ無いと勝手に思っていますので、自宅では意外と適当にやってます。

主さんまだサウンドバーお持ちで無いですか。



書込番号:25256055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/05/11 18:28(1年以上前)

>ダイビングサムさん
返信ありがとうございます
私はS517です
サラウンドの無さに落ち込んでます
BOSEの900を買おかと思いましたが
テレビがARCしか対応してなくて詰みました

書込番号:25256060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2023/05/11 18:45(1年以上前)

>特級家電師さん

517試聴しただけですが、個人的にはブルーレイアトモス凄い良いと思いますよ。但し包み込まれるサラウンドはリアー無いと無理なので、カネかかります。

また動画配信アトモス狙いだと音響自体良く無いので、自分はダイナミックレンジの良いブルーレイの方が良いと思います。

ボーズ900はARCでも全く関係なく、試聴でも光ケーブルだったのでアトモス音源をPCM変換でアトモスブルーレイと同等かヘタなサウンドバーのアトモス以上に再現していましたが。ボーズの営業マンと話す機会ありましたが、900はやはりPCM変換得意でソースに左右されないで立体音響にすると言ってました。動画配信なら900で良いと思います。



書込番号:25256082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/05/11 18:48(1年以上前)

>ダイビングサムさん
私はBlu-ray専門です
何がいいのやら
ありがとうございました

書込番号:25256089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2023/05/11 19:00(1年以上前)

>特級家電師さん

でしたら、900とリアーをボーズオンラインで購入お勧めです。90日以内ならキャンセル返金保証あります。こんなメーカー他に無いです。

ボーズ900はPCMでもソースに情報上乗せして音響の情報量とディテール表現力はあり得ない位引出し、低音域もサブウーハー無くても517は軽く越えます。何度試聴してもあり得ないサウンドバーだと思います。

書込番号:25256102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/05/11 19:02(1年以上前)

>ダイビングサムさん
情報ありがとうございました
検討します!
感謝します!

書込番号:25256106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2023/05/11 19:08(1年以上前)

>特級家電師さん

ボーズ900とリアー揃えて満足しなければ、
900と517をアダプター使い517のサブウーハーも同時駆動できます。これでダメですとサウンドバーは諦めてください。

ボーズ手元に届いたらまたご連絡ください。


書込番号:25256115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/05/11 19:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
わかりました!
ありがとうございました

書込番号:25256117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/24 14:32(1年以上前)

>特級家電師さん

>皆さんの使ってるサウンドバーを
教えてください!


PS5でソニーのHT-A7000ですかね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25233579/#tab

書込番号:25272522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング