『$399,$330,$300,$499?????』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『$399,$330,$300,$499?????』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

$399,$330,$300,$499?????

2023/05/12 09:02(1年以上前)


CPU

スレ主 M1SVさん
クチコミ投稿数:36件 M1SV WEB 

AMDのおばさんは、いつまでこういう価格の高いCPUばかり売りつけるんだろう?
いい加減、3000円から5000円くらいのAM5のAPU、CPU本気で市場に出してほしい。
ほんと現在のAM5は、手が出せないくらい高い。
CPU、マザーボード、メモリでせいぜい予算は20000円くらいしかない。
メーカーと代理店とショップには、早くローエンドのAM5出していただくようにお願いしたい。

書込番号:25256715

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2023/05/12 09:37(1年以上前)

多分、AMDはと言うかインテルもだけど、3000-5000円のCPUは出ないよ。
今の製造プロセスでならそんな格安CPU作っても儲からないから、まあ、安いのが欲しいならその値段なら中古だろう?と思う。
いつも思うけど、価格意識がバグってるのはなんで?

まあ、いつまでも待ってても良いとは思うけど

書込番号:25256752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/12 10:15(1年以上前)

値段なりの性能でいい、ということですよね、その意見なら。かなり低スペックになりますが、安ければいいんですよね?

書込番号:25256796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2023/05/12 11:49(1年以上前)

2万円しか出せないなら2万円で買える物を選ぶのが普通
フェラーリ欲しいけどお金ないからフェラーリに軽自動車作れって言ってるのと同じ

書込番号:25256877

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2023/05/12 12:13(1年以上前)

無い物ねだりの自虐ネタ?飽きました。

絵に書いた様なおばさん(スレ主さん?)が、
10個入りの卵が100円以上じゃ高いと騒いでいるようにしか見えない…

書込番号:25256908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2023/05/12 12:46(1年以上前)

>いい加減、3000円から5000円くらいのAM5のAPU、CPU本気で市場に出してほしい。

まだ第一世代が出たばかりなんで当面無理でしょう。
しかも5000円以下なんてのはAM4でも出てないんじゃないですかね?
現行最安値のRyzen3 4100でさえ初値は1.4万円くらいで、現在半額くらいですね。


今は昔みたいに大量に作って売って、余ったら値下げっていうのは少な目になってます。どのジャンルでももう受注生産に近いレベルでしか物を作りません。消費者は常に納品待ちに泣かされる日々です。
AM5で初値1万円とかの製品はちょっと無理じゃないですかね?初値1万くらいじゃないと5000円にはならないでしょうね。

10年くらい経てば、現行モデルくらいの性能のが5000円くらいで買えるかもしれませんね。

書込番号:25256958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/05/12 12:57(1年以上前)

>いい加減、3000円から5000円くらいのAM5のAPU、CPU本気で市場に出してほしい。
セコい
セコすぎる

書込番号:25256977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/12 21:12(1年以上前)

適正価格というものがありますよ
安く求めすぎです

書込番号:25257522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/12 23:10(1年以上前)

チャイナCPUでも買うしかないかと。中にはINTELリメイクもあるようだし。

故障リスクも格段に高くはなるけど。保証?

書込番号:25257697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング