QuietComfort Earbuds II
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
- 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
- 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
| ¥22,969〜 | |||
| ¥23,000〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 169位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 91位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1383
最安価格(税込):¥22,969
[ソープストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月29日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
QuietComfort EarbudsかQuietComfort EarbudsUのどちらかを購入しようと考えていますが、音楽を聴いていて違いはあるのでしょうか。
どなたか情報を頂けると幸いです。
書込番号:25273234
4点
何が進化したかは、ボーズのホームページや、YouTubeのレビューを見れば一目瞭然。
ご自身で、そのように調べるのが、一番です。
書込番号:25273334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゅんる♪さん
QCETから買い替えました。
各個人によって感じ方が違うので一概には言えませんが
・ノイズキャンセルの効果が一割増くらい
・音にメリハリがあり元気なサウンドになった
・イヤホンの起動、Bluetooth接続が不安定
あくまでも私の主観ですのでご参考程度でお願いします。
書込番号:25273442
![]()
9点
>こたろー@さん
情報ありがとうございます!進化はあるようですが、使うのは通勤時なので接続が不安定なのは気になりますね。。。
ちなみに前機からの乗り換えされた理由はなんでしょうか?参考にしたいので差し支えなければ教えて頂けると幸いです。
書込番号:25275013
0点
>ちゅんる♪さん
QCE1の音とノイキャンがかなり気に入っていたので新型は更に良くなっていると期待していたからです。
あとはイヤホンが小型になった事です。
書込番号:25276625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こたろー@さん
なるほど!不満があったわけではないのですね。ありがとうございます。
書込番号:25278260
0点
ノイキャン機能が違うので、ノイキャン重視ならUがオススメ。小さい音でもしっかり聴けます。
私の場合、Uを買ってから、1万円以下と破格だったので、旧作も買いましたが、音圧のある音楽だと、旧作の方が音がいいです。Uは無駄に響きすぎる。
書込番号:25340440 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>stadtstrasseさん
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます!
書込番号:25342177
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 7:38:25 | |
| 0 | 2025/09/01 16:07:16 | |
| 1 | 2025/08/21 6:34:39 | |
| 1 | 2024/11/29 17:46:14 | |
| 2 | 2024/10/22 12:31:29 | |
| 0 | 2024/09/09 15:59:29 | |
| 4 | 2024/11/17 11:14:10 | |
| 1 | 2025/04/26 8:21:26 | |
| 1 | 2024/07/25 20:33:41 | |
| 3 | 2024/06/06 22:36:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









