『同じアプリを複製できますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,698〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じアプリを複製できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

同じアプリを複製できますか?

2023/05/30 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。

LINEを複製することはできますか?
プライベート用と仕事用のアカウントを分けて使用したいです。

また複製した際は問題なく使用できるかも分かればご教授頂けると幸いです。
(現在使っている機種はLINEを複製できますが、カメラの起動ができませんでした。)

以上です。
よろしくお願いします。

書込番号:25279923

ナイスクチコミ!5


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/30 07:11(1年以上前)

アプリの複製はできません。

書込番号:25279925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/30 08:07(1年以上前)

>なりたか1さん
アプリを使って複製すれば可能かもしれませんが、Pixelでは出来なと思ってください。
LINEなどのアプリを複製出来るメーカーは限らます。
HUAWEI
ASUS
Xiaomi
サムスン
OPPO
です。
UIにLINE等をデュアルで持てる機能があります。

書込番号:25279953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度2

2023/05/30 11:20(1年以上前)

標準機能では無理なので、アプリで拡張する必要があります。
ただ、他社のオフィシャルツインアプリよりも不安定でバッテリーも多めに浪費するので印象です。

ツインアプリが必須の場合は、個人的には他のメーカーのスマホをお勧めします。

書込番号:25280107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/30 18:00(1年以上前)

>カエルガエルさん
>α7RWさん
>kumakeiさん

みなさん回答ありがとうございます。
やはりできませんか。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:25280541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/31 14:07(1年以上前)

電話番号が2つあれば複数ユーザ機能で使えるのではないでしょうか?

書込番号:25281614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/05/31 19:47(1年以上前)

>LENOVO 750iさん

回答ありがとうございます。
電話番号が2つあれば、複数ユーザー機能でLINEを2つ使うことはできそうですね!

現在Xiaomiの機種で複数ユーザー機能でLINEを2つ使用していますが、
ユーザーの切り替えに時間が掛かることが気になっていました。
次の機種迷います。泣

書込番号:25281988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/31 21:15(1年以上前)

Pixel7で複数ユーザをたまに使いますが、設定=>システム=>複数ユーザ=>ユーザ選択=>切り替え>(2,3秒)=>認証
の手順ですね。

書込番号:25282112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/06/02 07:05(1年以上前)

>LENOVO 750iさん

ありがとうございます。

書込番号:25283840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/06 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

LINE

Island

Pixel7 SIMフリーではできます、 LINEを仕事用とプライベート用で使っています。

IslandアプリをGoogle Play ストアからダウンロードして設定できます、YOUTUBEに動画ありますので
探してみてください。

電話番号は2つ必須です。

書込番号:25290858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/06/08 19:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今使っている機種で試してみたら複製できました!
これならPixel 7aでもできそうですね^^

書込番号:25293412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング