『分配ヒューズ交換後にヒューズboxの蓋は閉じれるか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『分配ヒューズ交換後にヒューズboxの蓋は閉じれるか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

クチコミ投稿数:43件

MA37SにETCとドライブレコーダ用のACC電源を助手席下側のヒューズboxから下記を使い確保を考えてます。この分配ヒューズを取り付けた後、ヒューズboxの蓋は閉じることできるかご存知の方いましたらご教示お願いします。
エーモン AODEA(オーディア) 低背ヒューズ電源 15Aヒューズ差替用 2047

書込番号:25292940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SCM 416さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/08 20:31(1年以上前)

ご自身でフューズボックスの蓋を開けて見れば確認出来るし、それが最善だと思いますが?
配線の出入り口に割り込ませる事が出来るかどうか、他に経路があるか ただ見るだけです。

書込番号:25293463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2023/06/08 21:05(1年以上前)

たま&こぞさん

下記のMA37Sソリオ乗りの方の整備手帳のようにヒューズ電源を付けるヒューズBOXの蓋を閉じる事は無理のようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1927372/car/3153724/6496702/note.aspx

書込番号:25293524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/08 21:46(1年以上前)

蓋側にケーブルを逃がす穴というか溝を掘ってやれば解決するよ。

書込番号:25293589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2134件Goodアンサー獲得:113件

2023/06/08 22:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんのリンクを見ると、蓋が閉まらなくなったのはドラレコ用外部バッテリーへつなぐ常時電源線(写真では低背ヒューズじゃない)のせいとあるので、写真のヒューズだと蓋閉まると思います。
だめならJohn・Doeさんの書かれてるように、蓋をコード通るくらい少し削ればいいと思います。
それくらいならニッパでもできますよ。

書込番号:25293668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/06/09 06:06(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:25293824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:52件

2023/06/09 06:31(1年以上前)

その知識だと、自身で施工するのは些か問題あると思います。

書込番号:25293839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/25 06:31(1年以上前)

自分は実際に取り付けました。やはりフタはそのままでは閉まりませんでした。
フタを加工しようと思いましたが、自分はフタをしてから養生テープを貼りました。今のところ問題ありませんよ!

書込番号:25315668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:75〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング