『かなり昔から悪さしてるアプリのようですね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『かなり昔から悪さしてるアプリのようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

14036849
14115707
14078873
14213028
14308534
14368767
14438475
14586135
14663620

line 不具合で検索してみると、ぞろぞろ出てきますね。
日本のスマホが悪いという常連さんもいましたが、スペック不足とlineが悪さしてそうですね。

書込番号:25302503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/06/15 11:50(1年以上前)

欲しがりませんかつ丼はさん、こんにちは。

検索の仕方ご存じですか?line 不具合で沢山でてくるのは当たり前で他のアプリでも沢山出ますよ。
また列挙されている番号にしても古すぎて機種的にもLINE的にも成熟してませんので意味が無いと思います。
古い機種なのですからスペック不足もLINEもクソもないですし逆に何で最近の事例を上げないのでしょうか?
ただのLINEとロースペックに対してのネガキャンにしか見えない残念な投稿に思われてしまいますよ。

ご存じかもしれませんがLINEを使ってもいませんし使う気もありませんのでLINEを擁護する気も全くありません。

書込番号:25302719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2023/06/15 12:59(1年以上前)

価格コム内でも3000件ていどあるので、全部ピックアップするのもめんどすぎますし、その辺は興味ある人が確認すればいいでしょう。
また、スマホの不具合で、lineが原因だという答えにたどり着いてないケースもありそうなので、実際はもっと多いかもしれませんね。
トラブルを誘発しやすい、外部アプリは入れないほうがいいでしょう。

書込番号:25302794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2769件Goodアンサー獲得:496件

2023/06/15 13:33(1年以上前)

>欲しがりませんかつ丼はさん
性懲りもなくまたニックネーム変えたな(苦笑)
皆すぐ気付くから意味ないし。

LINEが調子悪い ≠ LINEの不具合 とは限りません。
このニックネームは注意だな(笑)

書込番号:25302838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/06/15 14:46(1年以上前)

>欲しがりませんかつ丼はさん

もしもし?そんな事聞いてませんよ論点ずらさないでください。
約10年も前の投稿しか列挙してない事に言及しているので全部ピックアップしろなんて書いてないでしょ?
スレ主さんの検索方法だと3000件出てきても当たり前ですよ?

>その辺は興味ある人が確認すればいいでしょう。
興味はありませんがせっかくですのの確認しましたが仰るほどの事出てきませんけど?
証明はできないしする気もないからスレ主さんはデマゴーグって事ですか?

>また、スマホの不具合で、lineが原因だという答えにたどり着いてないケースもありそうなので、
なんで固有名詞がLINEなんですか?ツイッターやインスタでは不具合出ないのでしょうか?

>トラブルを誘発しやすい、外部アプリは入れないほうがいいでしょう。
ピクセルは箱出し状態ならアプリ原因の不具合は起きないって事ですか?
もちろんピクセルお持ちで実験もされているのでしょうから何かわかるように提示していただけますか?
まさか使った事もないとは言いませんよね?
一応書いときますが私は外部アプリが不具合の原因は多々あると思ってますので外部アプリ擁護派ではありません。

書込番号:25302895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/06/15 15:22(1年以上前)

書込番号を書くのは晒しに等しいですよ?

書込番号:25302923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2023/06/15 17:15(1年以上前)

「line 不具合」で価格コムの中を検索すると、ゾロゾロ出てくるのはアンタの書き込みばっかじゃネ(笑)

書込番号:25303026

ナイスクチコミ!11


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2023/06/15 20:27(1年以上前)

ついに10年前からとか言い出して呆れるしかない。
相変わらず自分に都合のいい口コミしか抜き出してないし、その上内容読むとただインストールしてあるアプリ一覧にLINEが含まれているだけだったり、本体を交換したら良くなったなどの書き込みもあるのにまるっと無視。
本当に何も内容を確認せず「不具合 LINE」辺りで抜き出してきただけなのが丸わかりで全く話にならない。

だいたい抜き出してきた口コミが全て国内メーカーの機種という時点で気づかないものかね?
2011から12年って国内メーカーのAndroidスマホが出てきてちょっと経ったぐらいでAndroid2.xとか4とかぐらいの時期だったはずですが、当時の国産スマホってトラブルがかなり多かったと記憶しています。LINE云々どころの話じゃなかったんですよ。
スレ主が上げてる口コミの中で多い東芝のIS04とかトラブル多発で、友人が持ってましたがバッテリーも朝充電して夕方にはなくなるし散々だったと言ってました。比較的マシだったのはXperiaかなあ?まっちゃん2009さんあたりならそこら辺よくご存知でしょうが(記憶違いなら申し訳ありません)。
そういった中でiPhoneは無論、安定しているGalaxyなんかにシェアを取られていった歴史があると理解していますが、スレ主はそういった機種側の問題なぞ全く知らないし理解できない(調べる気自体ない)んでしょうね。

そんな人が「LINEは昔から悪さしている」とかさも事実のように語るなぞチャンチャラおかしいです。
LINEがトラブルフリーのアプリであるなんていいませんが、ハードやOS(Androidも安定しだしたのは4ぐらいからでは?)の問題を一切考慮すること無くLINEが原因と決めつけることはできません。

まあ常連さんはこの人の言うことなぞ一切信用しないでしょうが、初心者の方が事実と勘違いしないかだけが心配ですね。

書込番号:25303262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/06/15 21:33(1年以上前)

やり過ぎると、そろそろ運営からマークされますよ?

書込番号:25303356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング