『なんかいきなり安くなってますが』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Panorama 3

  • 空間オーディオの没入感を最大化するために設計された3.1.2ch対応プレミアムサウンドバー。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 「Bowers & Wilkins Musicアプリ」でさまざまな音楽ストリーミングサービスにアクセス可能。Spotify ConnectやAmazon Music(Alexa Cast)にも対応。
  • 高さ65mmとスリムで、テレビの前に置いても画面を遮ることがなく、同梱の壁掛けブラケットを使って壁面に取り付けることもできる。
最安価格(税込):

¥79,587

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,587

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,587¥88,430 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥159,500

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:320W ウーハー最大出力:80W Panorama 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション

Panorama 3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥79,587 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション


「Panorama 3」のクチコミ掲示板に
Panorama 3を新規書き込みPanorama 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なんかいきなり安くなってますが

2023/06/17 09:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bowers & Wilkins > Panorama 3

何があったんですかね
いらないけどほしくなるんですが

書込番号:25305073

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件 Panorama 3の満足度5

2023/06/17 10:11(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

試聴随分前にしましたが、デノンのデモ販売員さん、売れないとボヤいてました。このサウンドバー基本性能が良いのですが、pure専用機なので、ブルーレイ音響のアトモスやハイレゾ音源は素晴らしいですが、ステレオ音源はソースで全くダメです。立体音響が内蔵されていないからです。立体音響有ればダメなソースも底上げできて良いです。

なのでテレビ地デジ視聴にはダメです。販売員さんはデノン517がずっと良いです、と言ってました。買う方は見ていて試聴しないで買います。ブランド志向ですと買う方言ってました。

書込番号:25305081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2023/06/17 11:01(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
こんにちは
売れなかったから価格を下げたのだと思います。

海外の実売価格と似た様な感じになったので、今まではブランド代を載せていたのかも知れません。

それはともかく本機がこの値段なら、sonos arcより安いのでなかなか良いと思いますよ。

まずはステレオ2ch再生は高域の繊細な音もでてプレゼンスが良いですし、低域も過多になり過ぎず程よい感じです。アンプが強力なので音量あげても腰砕けになりません。ボーカルの実在感はかなりなものです。

マルチチャンネル再生は、イネーブルスピーカーもサイドスピーカーもありますので、アトモス音源などでは結構広がるものの、バーチャル処理は入ってないので、ソニーみたいな広がり方はないです。実体感があるという言い方はできますが、ファーストインプレッションでは思ったほど広がらないという印象になると思います。
反面ダイアログの聞きやすさや安定感は特筆ものです。

ともあれ2ch再生ではB&Wの雰囲気が香るハイファイ系の音でこういうのはサウンドバーではなかなかないので、その点この値段なら十分価値はあると思います。数万円クラスの、例えばソニーG700あたりと比べると全てにおいて格が違うと感じますね。

外観などの仕上げ品質はB&Wだけに申し分なしです。

書込番号:25305143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/17 19:51(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>いらないけどほしくなる
その気持ちリアルでよく分かりますw

書込番号:25305765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件 Panorama 3の満足度5

2023/06/17 20:28(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

オーディオ初心者がソニーのサウンドバーどうのこうの言ってますが、ソニーのサウンドバーと外付けサブウーハーは低音域の立体音響表現力は本機1本サウンドバーでは勝て無いです。なので、6万円の値引きしてさばいています。

恐らくこのメーカーは、サウンドバーは撤退と業界では言われています。性能が非常に良いのですが、売れない。これが現実です。ですので、今が購入のチャンスですね。



書込番号:25305818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件 Panorama 3の満足度5

2023/06/17 21:05(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

補足です。このサウンドバー本当に性能が良いです。

他の一本バー候補もご検討したいので有れば、ズバリボーズ900です。このサウンドバーは音響ソース選ばないで全ての音響信号検知して立体音響にします。光ケーブル接続でブルーレイアトモス相当再生しますので、このサウンドバーは驚異の味付け立体音響です。ソノスアークもサブウーハー無いと普通の音響で、サブウーハー性能が良いです。

900は内蔵サブウーハー無いので特殊技術でサブウーハー再生しています。自分も最初サブウーハー内蔵されていると思ってました。

あらゆる量販店の上級販売員と意見交換しましたが、一本サウンドバーの音響最強はあらゆる音源でボーズ900です。日々音響に接している方はレヴューとか評価に影響されず、自分の聴覚で判断します。自分も映画館で鍛えているので間違い無いと思います。とは言え音響はご自身で判断なので、他人の耳でオーディオは買うべきでないと言えます。

書込番号:25305876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3462件

2023/06/17 21:14(1年以上前)

Best Buyで799.99どる 2-3week
sonyのa5000が同じ799.99どる こっちは在庫あり

140円レートだとして111998円税抜きだし
a5000ですらあれですけど
これ税抜き81000円だからほぼ100円レートですな
サウンドバーってレート恵まれてるのかな

書込番号:25305892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件 Panorama 3の満足度5

2023/06/17 21:26(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

同じ価格ならA5000でいきましょう。拡張出来るので、後でサブウーハーとリアー追加でじっくりシステム組めます。

そのつもり無くてもA5000があらゆる音響に対応しており、サウンドバー自体の音響良く、とくに性能が独自ので360音響で突出しており映画音響とミュージックで完璧ですね。とにかくこのサウンドバーは上位機種のA7000超えて入るので、後発モデルで音響が良いサウンドバーは極めて稀ですね。

聴き比べしても全く差異がないと販売員も言ってました。


書込番号:25305908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件 Panorama 3の満足度5

2023/06/17 21:36(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

日本では6万円以上の値引きですね。
こんなのあり得ないですね。

https://www.phileweb.com/amp/news/d-av/202306/16/58359.html

書込番号:25305924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3462件

2023/06/17 21:42(1年以上前)

スレ閉めときます

書込番号:25305936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Panorama 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からの不具合 7 2025/08/19 23:25:04
おすすめしません 3 2025/08/16 2:37:05
アウトレット品ですが安い 0 2025/03/20 12:07:58
TV側の音声設定 1 2024/11/22 12:57:55
bose900と比較するといかがでしょうか 6 2024/08/01 19:15:46
Alexaを有効にする方法 12 2025/03/25 0:32:28
DTS系の音はどんな風になる? 11 2023/09/30 12:56:09
Sonos Arcとの比較 9 2023/09/23 10:34:06
これはいい! 8 2023/08/14 15:02:40
なんかいきなり安くなってますが 9 2023/06/17 21:42:26

「Bowers & Wilkins > Panorama 3」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Panorama 3
Bowers & Wilkins

Panorama 3

最安価格(税込):¥79,587発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Panorama 3をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング