『出荷日から何日ぐらいで納車されましたか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『出荷日から何日ぐらいで納車されましたか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 mdjkさん
クチコミ投稿数:5件

皆さんの、エクストレイル出荷日から納車まで何日ぐらいかかったか参考にさせてください。地域も教えて頂けると助かります。

書込番号:25305562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2023/06/17 18:27(1年以上前)

それはディーラーの事情、ディーラーオプションの装着にかかる時間にもよるので、他人の経験を聞いたところで意味ないですよ。
待ち遠しい気持ちはわかりますが、ディーラーに確認するしかないです。

書込番号:25305660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/06/17 18:42(1年以上前)

>mdjkさん
最短で3週間、私の場合は一ヶ月程でした。
船での輸送、登録手続きだけでも2週間は掛かります。
私の場合はそこから2週間程でした。

書込番号:25305684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 12:49(1年以上前)

横浜ですが、5月末出荷(担当からSMS)、5/22車検証取得、5/26神奈川日産着、6/3ディラー店舗着、6/4納車日、段取り/手際の良い対応であったと思います。推察するに5/18or19が出荷日だったのでしょう。よって、概ね2週間程度と思われます。※前後ドラレコのみディラーオプションです。

書込番号:25308129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


25363sdnさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 16:06(1年以上前)

発注は3月ころでした。ナンバーついたって連絡来たのが今月。納車予定は7月半ばです。

書込番号:25310556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mdjkさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/21 16:57(1年以上前)

>金なし暇なしさん
そうですよね!気長に待ちたいと思います!

書込番号:25310610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mdjkさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/21 16:58(1年以上前)

>くまごまさん
ありがとうございます!大体2週間〜1か月みたいですね!楽しみです😊

書込番号:25310615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mdjkさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/21 17:00(1年以上前)

>Tony_tontontonさん
ありがとうございます!めちゃめちゃ早いですね👀1か月くらいはかかると思って楽しみにしたいと思います😌

書込番号:25310617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mdjkさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/21 17:01(1年以上前)

>25363sdnさん
ありがとうございます!
納車楽しみですね😊

書込番号:25310618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/06/23 11:26(1年以上前)

自分は入庫日決定時に必要書類揃えと必要手続きを終えていたため、ディーラーオプションも下回りの防錆び塗装くらいだったし、納車まで2週間かかりませんでした。

書込番号:25312936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/08/01 23:21(1年以上前)

北海道札幌市です。

4月にDから電話があり、エクストレイルの受注再開したと言われて、Xの3列を4月末に注文しました。納車は7/14でしたので、ほぼ3ヶ月の納期でした。

書込番号:25367610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mnkyaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/05 20:13(1年以上前)

>mdjkさん
7/18出荷予定と聞いていましたが、本日、納車となりました。
私の場合は、ほとんどディーラーオプションはありませんでした。
参考程度のご報告です。

書込番号:25372143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/08/07 16:36(1年以上前)

>mnkyaさん
ディーラーから5月下旬頃に「7月19日工場出荷予定」との連絡があり。予定どおりに工場から出荷され、ドラレコ、テレビキット、LEDバルブパックなどのディーラオプションを装着した後、7月31日に納車されましたので出荷から納車まで12日でした。
昨年の9月上旬に契約してから11ヶ月待ち(予定より2ヶ月遅れ)ましたが、待った甲斐があり、素晴らしい車だと思います。

書込番号:25374342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/08/07 16:46(1年以上前)

>mnkyaさん
大変失礼しました「mdjkさん」からの質問でしたね。
やはり、工場出荷から納車まで2週間から3週間程度のようですね。

書込番号:25374353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング