『20d M sportsを購入検討してます。値引きってありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『20d M sportsを購入検討してます。値引きってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:10件

初めてのBMWです。
色々なサイトを見ると700万円近い見積もりになっていますが、実際の契約にあたり値引きはあるものでしょうか。
本体から何万円引かれた等の情報があれば共有いただければ幸いです!

オプションは以下を考えてます。
・ハイラインPKG
・パノラマルーフ
・ドライブレコーダー

書込番号:25339151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/11 00:03(1年以上前)

あるかもしれないし
ないかもしれない
それはあなた次第
値引きしてくださいと云わないとしてもらえないかもしれないし
まずはディーラーで商談を

書込番号:25339164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2023/07/11 05:12(1年以上前)

ディーラーに相談は前提として
スレ主は『実際に値引きした人の値引き額』を聞いてるんじゃ?
値引き額も書いてない、X1にも乗ってない人の書き込みは不要では?

書込番号:25339279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/11 06:18(1年以上前)

このサイトで書き込みましたが私は40万の値引きでした。交渉次第だと思いますが、ここまでの値引きならすぐに契約しますと、交渉すると良いでしょう。また、ドラレコは標準で付いていますので、オプションは不要です。

書込番号:25339320

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2023/07/11 09:17(1年以上前)

>臭いアクティブさん
ありがとうございます。
仰る通り、D商談は前提としてどういった交渉で進めていくらの提示になったなどの具体的な事例を求めておりました!

書込番号:25339489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/07/11 09:19(1年以上前)

>Tkazuさん
ありがとうございます。
下のスレにございましたので確認していました。
やはり40万円ほどが値引き上限という感じなのかもしれませんね。

色々とオプションを付けたいので、本体&オプションからの値引きを狙ってみます!
ドラレコ標準とのことで、情報ありがとうございます。

書込番号:25339493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霜降さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/11 15:22(1年以上前)

値引きの有無にかかわらず、1シリーズベースのSUVにふさわしい値付けか、バリューがあるかをよく考えることをお勧めします。

書込番号:25339815

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/07/11 19:20(1年以上前)

>ビィとくんさん
新型X1 は提示60マン(8ATじゃないので見送り)
F40 135i 90マン
F48は80プラス下取り20上乗せで 100マン
F30(後期最終モデル)130プラス下取り30上乗せ 160マン
F45 後期型 100マン
F20 初期型70マン
E90 LCI 100マン
E87 50マン

過去購入り歴ではこんな感じでした。
時代背景、在庫、情勢、販売店の懐どころ
様々な要因があると思いますが
担当曰く、3台買うと乗客扱いみたいですよ。

書込番号:25340032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2023/07/11 22:35(1年以上前)

>ビィとくんさん
値引きは20万円でした。
内蔵ドラレコの件ですが、エアバッグが作動するほどの衝撃があると自動録画されますが、軽い衝撃では録画されません。
手動で録画したい場合は、センターコンソールのカメラボタン長押しで前後20秒ずつの計40秒?だったか録画されます。
参考になりましたら幸いです(^^)

書込番号:25340348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/07/11 22:52(1年以上前)

>ao-mamaさん
>ポルティーさん

ありがとうございます。
モデルの発売時期や購入時期にも左右されそうですね。
できるだけ値引き誘導できるよう、交渉してみます。

書込番号:25340373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度4

2023/07/15 17:02(1年以上前)

先代の状況から考えると、20i(ガソリン)なら70万、20d(ディーゼル)は40万なら買いでしょう。日本のエネルギー事情を考えるとIX(電気)はサブスクかな、自分は田舎(北海道)なのでリセールや走行距離を考えると20d一択です。イニシャルコストだけを重要視するなら、正規ディーラー(北海道は2系統)を行き来して、競争してもらうと通常より多少頑張れるかも!?決算期は、在車の場合、(妥協は必要ですが)条件がいいですよ。
決して安い買い物では無いので、メンテナンスのほか現在は、納期等をしっかり確認された方が良いと思います。ちなみに自分は半年以上待ちました。

書込番号:25345256

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜763万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング