『スパークプラグの焼け色』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『スパークプラグの焼け色』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スパークプラグの焼け色

2023/07/18 12:40(1年以上前)


バイク(本体)

左から

右から

真ん中から

スズキのアドレスV125にて10000kmほど使用したプラグを交換する為に取り外しました。

取り外したプラグは、
NGKのMOTO DX CR6HDXです。

標準プラグの時は、気になりませんでしたがMOTO DXはかなり白くなってる感じです。

新しく装着したプラグは、DENSOのイリジウムパワー IUF22を取り付けました。

交換後、500kmほど乗りましたが体感出来る違いがありませんでした。

自己満足で高いイリジウムプラグを入れてるので不満は、ありません。


以上ひとりごとですww


書込番号:25349433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/18 13:16(1年以上前)

>フリード買いましたさん

私が昔リード90を弄っていた時は、プラグの効果を体感出来ましたがね

人それぞれなんですかね

書込番号:25349477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 14:06(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25349527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/07/18 15:01(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
私が鈍感なのかもしれませんw

>熟女事務員のミニスカート姿さん
それはそれはありがとうございます♪

書込番号:25349596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIにキャブマフラー 2 2025/11/19 20:28:12
グリップヒーター 1 2025/11/19 14:04:38
「サイドスタンドが傾き過ぎ」問題。 4 2025/11/17 15:08:46
スマートキー紛失 7 2025/11/16 9:42:40
朝だけエンジンがかからない 22 2025/11/18 21:55:31
右側サイドバッグ 1 2025/11/13 0:17:51
1977 FLH ショベルヘッド、トランスミッションについて 4 2025/11/12 8:17:50
祝、DR-Z4SM登録。 8 2025/11/19 13:36:18
祝、DR-Z4S登録。 0 2025/11/11 2:28:59
バッテリーについて 6 2025/11/11 18:03:51

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 298089件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング