『今回の車の選定の流れ(実話)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『今回の車の選定の流れ(実話)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

今回の車の選定の流れ(実話)

2023/07/21 20:40(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

※くれぐれも!
特殊な訓練や経験をしてない場合には、絶対に真似をしないでください。m(_ _)m

【ワクワク車購入ポイント】
ネットの情報のみで0試乗購入に挑戦してみた。

【ショップ】
前回予約なしで、良い買い物をさせてくれたお店。
【価格】
とりあえず人件費は致し方ないが、車体価格はギリギリまで値切りをお願いしますと意思表示。
【選定の決め手】
最終的にシートに座った感じとデザインをかみさんに任せて決定。

書込番号:25353830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2023/07/21 20:52(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
ちょっと、意味わからないですけど、
結局、なにを購入したのでしょうか?

私も、現在、車選びに迷走してますのでよろしければお教えください。

あと、案外、試乗なんかせずに購入する人の方が多い感じがしていますが、どうなんでしょうね?

書込番号:25353856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件

2023/07/21 21:02(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。
私はまだ若輩者で、かみさんの決定の重さを感じ発言の仕方を研究している途中ですが、

ご無礼を働いてもを重々承知して、

セレナe-powerの初代で2018年モデルです。
5ナンバー1200cc
プロパイロット無しフットブレーキ仕様です。

書込番号:25353871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2023/07/21 21:19(1年以上前)

私、これまで何台かクルマやバイクを購入してきましたが、試乗して買ったのはゼロです。

たまたまですが、試乗したクルマは購入には至らず、むしろパッと見て一目惚れしてそのまま契約した、ってのばかりです。

書込番号:25353901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2023/07/21 21:43(1年以上前)

追記です。
色々なご職業の方がいらっしゃるので、直接的な発言は控えさせていただきます。

回生ブレーキの乗り味は、全メーカー共通と思いこんでいました。

※ミッションの車での運転を経由すると、あの感覚に感じれる可能性が生まれることを失念していました。

書込番号:25353934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2023/07/21 23:36(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
お答えありがとうございます。
なにはともあれ、かみさんの機嫌を損ねないことが重要だと思ってます。
でも、今回は、来年になりそうですが、無断で購入するかもしれません。
はじめてのワガママ許してくれるかなぁ怖いなぁ・・・

書込番号:25354076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング