『iPhone使用出来ません』のクチコミ掲示板

2022年 8月29日 登録

HiBy FC4

  • 45.158MHzと49.152MHzのオーディオ専用水晶発振器を搭載した小型DAC/ヘッドホンアンプ。高精度・低ジッターのクロックソースを提供する。
  • 高効率の28nm USBレシーバーチップと416Mオーディオ専用DSPの搭載で、高性能と長時間駆動のベストバランスを実現。スマホのバッテリー消費を抑える。
  • ESS社のDACチップ「ES9218PC」を2基搭載。また、MQAフルデコード対応により、MQAオーディオファイルやストリームを8倍で再生できる。
最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥17,210 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HiBy FC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy FC4の価格比較
  • HiBy FC4のスペック・仕様
  • HiBy FC4のレビュー
  • HiBy FC4のクチコミ
  • HiBy FC4の画像・動画
  • HiBy FC4のピックアップリスト
  • HiBy FC4のオークション

HiBy FC4HiBy Music

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 8月29日

  • HiBy FC4の価格比較
  • HiBy FC4のスペック・仕様
  • HiBy FC4のレビュー
  • HiBy FC4のクチコミ
  • HiBy FC4の画像・動画
  • HiBy FC4のピックアップリスト
  • HiBy FC4のオークション


「HiBy FC4」のクチコミ掲示板に
HiBy FC4を新規書き込みHiBy FC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone使用出来ません

2023/07/22 20:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > HiBy Music > HiBy FC4

クチコミ投稿数:26件

本日購入しましたがiPhone14PROに接続しても使用出来ません。改善方法ありますでしょうか。

書込番号:25355191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/22 22:28(1年以上前)

情報不足です。
回答を望むならもっと具体的な状況を記載して下さい。

ランプは点くのか、点かないのか。
点いているなら何色か。

・ランプの色による状態
Green: MQA
Blue: MQA Studio
Magenta: MQA Rendering
Yellow: ≦48k
Aqua: 64k-192k
Orange: 352.8k or above
White: DSD
Red: Paused

ランプが点かないなら電力不足かケーブルの問題です。ケーブルを変えて試すしかありませんが、他のケーブルなら正常に動作するという保証はありません。

ランプが点いているが音がでない場合、出力形式に問題がある可能性があります。何のアプリで聴こうとしているのか不明ですが、そのアプリの設定からドルビーアトモスをオフ、ロスレスオーディオをオンにするなど出力形式を変更して試して下さい。

特にファームウェアを更新する必要はありませんが、更新したい場合は下記URLからドキュメント(英語)を見ながら挑戦して下さい。
(Windows標準ソフトでは解凍できないrarで圧縮されているなど、全体的に不親切ですのでよく分からなければスルーしていいです)
https://drive.google.com/drive/folders/1pbMqtviJNPIj7vktyik2VC2sXEIa8vdl

ではでは。

書込番号:25355323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/07/23 00:07(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

先程カメラアダプター経由でFC4を接続したところ、初めてアクセサリー認識しましたが、iPhone画面に『hibyFC4:このアクセサリーは消費電力が大きすぎます』と表記が出ました。音源再生してもイヤホンからは音が出ませんでした。
ホームページではiOS使用可能と掲載されていますが使用できないのでしょうかね。。

書込番号:25355445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2023/07/23 03:25(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/product_review/1445049/detail/

iPhone14ProMaxで充電60%で電源供給されなくなる、
という書き込みもありますね。

iPhone全機種で同じ動作になるのかは分かりませんが…

書込番号:25355523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:102件

2023/07/23 06:50(1年以上前)

HiBy Music Store:
https://store.hiby.com/products/hiby-fc4?variant=43718901727448
https://store.hiby.com/products/usb-c-to-lightning-cable
上記の Lightning Cable との組み合わせでも結果が NG であれば仕方なしといったところでしょうか。

HiBy Music Firmware Download (HiBy FC4 firmware update):
https://store.hiby.com/apps/help-center

書込番号:25355590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:102件

2023/07/23 10:12(1年以上前)

AliExpress において HiBy Lightning Cable で検索:
https://www.aliexpress.com/w/wholesale-hiby-lightning-cable.html?catId=0&initiative_id=SB_20230722170230&SearchText=hiby+lightning+cable&spm=a2g0o.home.1000002.0
まあ、こんなところですね。

書込番号:25355773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/07/23 16:04(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。

初期不良の可能性もあるかと思い、本日購入先のeイヤホンに症状伝えた上で動作確認頂き同様の症状でした。
返金を案内されましたが、折角購入していましたので、念の為、別の商品で動作確認頂いた所問題無く動作しました!
結果、初期不良という事で交換して頂きました。

こんなに個体差があると思っていなかったのでびっくりです。今の所問題無く使用出来ています。

この度は皆さん親身にアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:25356202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy FC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデート方法 1 2024/05/04 16:12:21
iPhone使用出来ません 6 2023/07/23 16:04:46
ポップノイズ対策 0 2022/11/13 21:21:15

「HiBy Music > HiBy FC4」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy FC4
HiBy Music

HiBy FC4

最安価格(税込):¥16,500登録日:2022年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

HiBy FC4をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング