『どの様に感じてますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どの様に感じてますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どの様に感じてますか。

2023/07/24 16:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:68件

現社
NX350h Fスポーツ
前車
UX250h バージョンL

現行車にお乗りの方に2点質問なのですが、

@リアのドアを閉める際に、軽い感じがするのです
が、改良後改悪したのでしょうか。
例えるなら、バンではなく、パッス的な感じです。
うまく表現出来ず申し訳御座いません。
Aロードノイズのゴー的な音が気になるのですが、
こんなもんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25357608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/24 17:29(1年以上前)

何もわかりませんが、

「例えるなら、バンではなく、パッス的な感じです。」

この表現、私の感じでは、逆に後ろのほうが、剛性感あり、高級に受け止める表現です。

失礼しました。

書込番号:25357657

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/07/24 21:24(1年以上前)

4月納車のうち個体は、「パッス的」な音に加えて、右後ろのドアはビビり音も交じります。
なかなか、Dへ行く時間が取れないのですが、次回行ったときに何とかしてもらうつもりです。

書込番号:25357930

ナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/07/25 20:16(1年以上前)

NXは年次変更でドア閉まり良くなったのですが、その反動か音は良くないですよね。

後ろドアのビビり音は私も気になります。

>たぬき66さん

ドアポケットイルミネーションつけられましたでしょうか?

変更点からするとこれが怪しくて たぬき66さんも選ばれているとしたら

益々怪しいかなと思います。

書込番号:25359079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2023/07/25 20:50(1年以上前)

皆様御回答有り難う御座いました。
仕様なのですね。
仕様で有れば仕方がありませんね。

書込番号:25359122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/07/27 17:22(1年以上前)

私もフロントドアはバスっとしっかり閉まるのに、リアのドアはバイーンという変な締まってないんじゃないかという音がします。

ディーラーに確認するとNXは全て同じとの事ですので仕様です。

書込番号:25361258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:393〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング