『電話の着信音どのように聞こえますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

Pixel Buds Pro

  • アクティブノイズキャンセリングが耳に合わせて外部の音をブロックする完全ワイヤレスイヤホン。周囲の雑音が聞こえず音楽が細部まで美しく響く。
  • 専用の11mmスピーカードライバーを搭載し、音楽をパワフルにしっかり表現。最長11時間の音楽再生ができ、充電ケースを使えば最長31時間まで持続。
  • 「Google Pixel Stand」(別売り)とそのほかのQi認証済み充電器を使ってワイヤレスで充電できる。周囲の音が聞こえる「外部音取り込みモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,000 Charcoal[Charcoal]

(前週比:-418円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,000 Charcoal[Charcoal]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥21,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Pixel Buds Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション

Pixel Buds ProGoogle

最安価格(税込):¥9,000 [Charcoal] (前週比:-418円↓) 発売日:2022年 7月28日

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション


「Pixel Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds Proを新規書き込みPixel Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の着信音どのように聞こえますか?

2023/07/26 13:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro

普通の電話の着信音ってどんな音が聞こえますか?
私のは設定している着信音ではない穏やかなメロディが流れるのですが、これが仕様なのでしょうか?

書込番号:25359864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/08/30 13:13(1年以上前)

知人から電話を借りて試してみたら、どうやら上記の穏やかなメロディが着信音になるようでした。
かなり音が小さいので気づかないかも…という気がします。

書込番号:25871000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/03 18:31(1年以上前)

スマホがインバンド着信音に対応していれば、着信音の変更(本体の着信音に合わせる)は可能です。
ただし対応機種であっても機種によってはスマホ本体がマナーモードだと、イヤホンの着信音もミュートされたりします(^^;

書込番号:25876953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件 Pixel Buds ProのオーナーPixel Buds Proの満足度4

2024/09/03 23:05(1年以上前)

この辺は完全に接続するスマホに依存します。
電話がかかってきたときにスマホ側の挙動は大きく分けて2つあって、

・イヤホンを通話モードに切り替えてそこにスマホの着信音を流すタイプ
・イヤホンに「いま電話がかかってきているよ」とただ教えるだけのタイプ

後者の場合、イヤホンに内蔵された音が流れます。
スマホが着信音をイヤホンに流してくれないのが原因なので、残念ながらイヤホン側で解決できる問題ではありません。

書込番号:25877247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/09/07 14:18(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
回答ありがとうございます。
接続するスマホによって挙動が変わるんですね。インバンド着信音調べてみます。
通知音はスマホで設定した音がながれるのに、着信音が同じ挙動をしないのはユーザからすると違和感があります。マナーモード時の仕様もあともうちょっと頑張って欲しい感じですね。

>xjl_ljさん
回答ありがとうございます。
スマホによってそういった違いがあるんですね。ライトユーザにはこういう場で教えてもらわないとわからない仕様ですね。
スマホもpixelにすると相性がいいんでしょうけど、なかなかそこまではといった感じです。

書込番号:25881594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds Pro
Google

Pixel Buds Pro

最安価格(税込):¥9,000発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Buds Proをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング