『通勤電車やカフェで勉強向けBGMを聞きます』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通勤電車やカフェで勉強向けBGMを聞きます

2023/07/30 12:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:325件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

近所のカフェがうるさく、仕事や勉強をする際、落ち着いて集中するため、
また、自宅で家族からはなれ、マインドフルネスしたいときに使います。

ホワイトノイズが気になるようですが、心を落ち着けるのに、向いてますか?良い音楽より、とにかくリラックスしたいと思います

書込番号:25364610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2023/07/30 13:58(1年以上前)

>近所のカフェがうるさく…

公共機関等に申し出て騒音対策等を施してもらうのがいいですよ。

書込番号:25364704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/30 14:03(1年以上前)

>麻呂犬さん
近所のよく行くカフェの中がうるさく、
そこで静かに、仕事や勉強をしたいという事でした。

書込番号:25364710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/30 18:57(1年以上前)

カフェでよくつかっています。
混んでいるカフェでも、Youtube の語りもよく聴こえますよ。
音楽だと、多少聴こえなくてもなんとかなりますが、Youtube の会話が聞き取れるくらい
ノイキャンしてくれます。ボリュームは、10%-15% くらいです。

書込番号:25365117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/30 20:44(1年以上前)

>mt_papaさん
長時間つけ続け、BGMを聞いてるんですが、
ノイキャンが強いこのイヤホンだと疲れますかね?

書込番号:25365246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/08/01 00:24(1年以上前)

>アフリカン人さん
カフェを変えるという選択肢はないのでしょうかね?w

五月蝿いアナウンスなどがずっと流れてるよーな大手家電に行っても、静かに音楽を聴けます。

京王線だと電車の音は聞こえず、振動だけが身体に響く感じて、車掌のアナウンスは、聞こえますが、内容は聞き取れない感じです。

どれくらいうるさいのかはわかりませんが、
量販店で、視聴すると良いと思います。
結構うるさいですからね。

ホワイトノイズについては、改善されてきてます。
音楽を鳴らせば気にならないと思います。
仕事や勉強に集中していればなおさら、気になりませんよね?

私的には、長時間使用の時は、ノイキャンより、うるさくない程度に、外音を取り込んだ方が疲れないと思いますが…

書込番号:25366692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/08/03 21:00(1年以上前)

とりあえず買ってみました。
ノイキャン、装着感、音質、希望通りでした。

書込番号:25369976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/08/04 10:56(1年以上前)

>アフリカン人さん

ようこそ!
BOSE QUIET CONFORT EARBUDS U
のお仲間ですね。

接続不良の初期不良などもあるかもしれませんが、
BOSEは、何度でも交換してくれるので、ご心配なく。
交換の度に、保証もそこから、1年間になるのがいい。

今の私が1番使い込んでいるイヤホンなので
何かありましたら、またここに書き込んでください

ここのユーザーのみなさんも手厚いフォローをしてくださると思います。

書込番号:25370531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/08/04 14:13(1年以上前)

どこにいてもリラックスできる時間を手に入れた気分です。
あと、最高のものを所有すると気分が良いですね。
それなりに、高いだけの価値はあると思います。

書込番号:25370735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25
ペアリング出来ません 5 2024/04/25 20:44:30

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング