『イクリプスAVNZ03用地図SD』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『イクリプスAVNZ03用地図SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「イクリプス」のクチコミ掲示板に
イクリプスを新規書き込みイクリプスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イクリプスAVNZ03用地図SD

2023/08/03 20:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス

クチコミ投稿数:3件

ネットショップでイクリプス地図SDを発見したので購入しましたが、入金した後意味不明な日本語と入金確認後2日3日前後で発送とのメールがありました。3日経っても発送連絡もなくショップのページに載ってた電話番号に連絡をすると全然関係ない個人様に繋がる始末…詐欺です
ネットでサイド地図SDを検索確認すると似た系列のショップが数多く存在している事に気がつきましたが時既に詐欺られた後って感じで…
皆さんも気をつけてください!

書込番号:25369966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:174件

2023/08/03 22:14(1年以上前)

SDカードの地図データの場合、更新後に中身は空っぽになり使い回しが出来ない仕組みがありますよ。
イクリプスはどうだか知らんけど。

書込番号:25370055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2023/08/04 11:46(1年以上前)

>サン吉サンさん

>皆さんも気をつけてください!


サイトとかお店とか出さないと情報提供として薄いですよ



書込番号:25370579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/04 12:01(1年以上前)

1 x イクリプス AVN-Z03iW 2020年秋版 地図データ (m72408255792-96211-dg7) = 6,840円(税込)
******************
小計: 6,840円(税込)
配送料無料オプション (配送料無料): 0円(税込)
合計: 6,840円(税込)
上記をGoogleで検索すると出てくるショップなのですが
何件か同じ写真を使い回している感じなので多分同じ詐欺ショップかと思います。
ショップ掲載して何か不利になる事が有れば困りますのでご理解ください。

書込番号:25370598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:174件

2023/08/04 12:33(1年以上前)

こういう所で買ったとか?

ごめん、中古だと勘違いしてた。

写真の様なURL(****,com.br)とかcomの後ろに国コードがついてるのは大半は詐欺サイト。
brだとブラジルかな?

書込番号:25370642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/04 12:50(1年以上前)

中古です。
振込先が三井住友銀行の個人口座だったので信用してしまいました。
ショップサイトはそんな感じだと思います。

書込番号:25370661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:81件

2023/08/04 14:11(1年以上前)

画像拝見したところ典型的な詐欺サイトですが、偽装も含め日々進化してますので
初見サイトはたとえGoogle検索の上位にあってもサクラチェッカーやノートン セーフウェブ等で事前チェックされることをお勧めします

書込番号:25370732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > イクリプス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング