『教えて ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『教えて ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて ナビ

2023/08/04 00:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

ナビでルートを案内してもらっていて
ラジオとかテレビなどオーディオが
ついていて、
ラジオやテレビをOFFにしたくて
電源ツマミを押してOFFにすると、
ナビも全部オフになったり、
ならなかったり、
どっちが正常なんですか?

書込番号:25370198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/04 04:47(1年以上前)

>くま3333さん
一度「スマートフォン連携ナビゲーション」マニュアルにて確認する事をおススメいたします。
通常PHEVシステムが起動中は右側の丸いツマミを押しても画面表示やナビまで終了する事はありません。
システムオフで車を降りる時は全て消えます。
後付けでナビやTVの社外オプション品等は付けておられませんでしょうか。

書込番号:25370278

Goodアンサーナイスクチコミ!7


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/04 08:45(1年以上前)

>くま3333さん
データシステムのTV kit つけてませんか?ついているとそういう動作になる様な。
データシステム的には「仕様」という事で回答もらってます。

もし付けている際はデフォルトがOFFの設定にしておけば正常に動作してTV観るときだけONにするという動作の方がやり易いと思いますよ。

書込番号:25370415

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/08/04 16:26(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます。
データシステムのテレビキットをつけています。だからなんですね。
ありがとうございます。
ナビいろいろ問題あったので、故障かな?なんて思ってました。
>kimtakaさん
>UchiPさん
ありがとうございました。

書込番号:25370830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング