『新型のN-BOX』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型のN-BOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

新型のN-BOX

2023/08/04 08:43(1年以上前)


自動車

ユーチューブに新型のN-BOXのアップロードチャンネルがありました。いろいろ改良されているようです。

ただ残念なのは、キャンパスやスマイルのようなミドルトールタイプが無いことですね。別の車名で出すのかはわかりませんが、ミドルトールタイプのN-BOXも選択の一つとしてあればいいなぁーと思いました。中身はいいんだけどあのデザインが合わないんだょなぁーと思われる方もおいでになろうかと思いますので。

書込番号:25370413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:141件

2023/08/04 08:52(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>中身はいいんだけど...
私は新型のデザインは良いと思いますが、どうなるでしょうかね。
なにせ、ホンダの生命線みたいな車ですから、あの小型車みたいにこけたら大変なことになります。

書込番号:25370420

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:173件

2023/08/04 12:21(1年以上前)

外観は前モデルと余り変わらんね。
間違え探しレベル?
下手に変えてコケたら大変だからかな?

素のNBOXにはターボが無かったり、色々誓約があるのはなんだかな。

書込番号:25370623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/04 13:58(1年以上前)

毎度毎度劇的に変えて不人気になったステップワゴンのようにはしたくないよね…

でもこの程度なら世間の車に無知な人たちは売れてた物に飛びつくから無難に売れると思う。

書込番号:25370722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2023/08/04 15:29(1年以上前)

ミドルハイトのN-ワゴンもスライドドア化したらどうかなと。

ワシ的には、ホンダからもアルトやミライースみたいな廉価軽自動車を出して欲しいが。 (ホンダらしい遊び心たっぷりで)

書込番号:25370787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/05 23:59(1年以上前)

原点回帰のステップワゴンは気に入ったけど今回のN-BOXは何故か受け入れ難い
まぁそれくらい初代と2代目が好きなんですが・・・

書込番号:25372443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:233件

2023/08/06 09:23(1年以上前)

https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%81%8c%e6%80%96%e3%81%8f%e3%81%a68%e5%b9%b4%e5%89%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%92%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab/

https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e3%80%8c%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%92%e6%b1%ba%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e5%8d%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7/

こんな事をか書かれてしまうホンダですが失敗できないN-BOXはキープコンセプトですね。もちろん新しいのですが。

でも個人的には真新しいものは特になくライバル車のモデルチェンジの内容次第ではシェアを落ととすことになるかもしれませんね。
機能的には他社なみで特別真新しいものはなさそうに見えますしね。

書込番号:25372711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件

2023/08/06 10:43(1年以上前)

かつて本田には、that.sっていう車がありました。価格も安かったです。

今見てもあまり古さを感じさせません。フロントマスクは、なんかN-BOXの先祖的な感じがします。

書込番号:25372806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 0 2025/09/21 19:35:34
LXM-247VFLiのSooundSetting 1 2025/09/21 19:35:17
飛び石かなにかによる線キズについて 5 2025/09/21 19:25:19
リセールの違いはある? 1 2025/09/21 19:13:29
モデル末期?今買うべきか。 3 2025/09/21 18:40:56
値引き 1 2025/09/21 17:50:49
値上・・・・ 0 2025/09/21 15:57:43
後部座席ピラーの内側のこれなんですか? 1 2025/09/21 15:53:57
スライドドア開閉時のピピ音について 7 2025/09/21 19:09:04
フューエルリッド交換 1 2025/09/21 13:26:48

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2578027件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング