


e-powerの駆動電池の仮説。
@リチウムイオンバッテリーの大事にするポイントをしっかり調べる。
A電池の劣化を気にするよりも、ガソリン充電からの走行のシステムロスを気にして給油回数が増えたときの対策を考える。
Bミッション車の坂道発信のアクセルワークを基本にして電池の寿命を延ばす。
※これで長持ちするかどうかはわかりません。
書込番号:25381830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これで合っているかどうかわかりません。
かみさんも含め佳人麗命の言葉に相当震え上がりました。
※私が発言するときは、ゼロからの挑戦の意思表示です。
書込番号:25381849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

挑戦がんばってください!
お互いに頑張りましょう
前から頑張ってますけど
大丈夫です
文にならないかもしれませんが
夫でもありますから
かなり頑張りましょう!
書込番号:25381956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

HV用の電池劣化など考える必要は無いですよ
劣化分の50%くらい最初から取ってあるので20-30万キロ大丈夫。
劣化しやすい条件は急発進と急制動→電池の温度が上がりやすい
電池の劣化は主に温度で起こるモノ
書込番号:25382073
4点

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。
これが私の返信です。
みんなのうた
SHISHAMO 君の隣にいたいから
より拝借^_^
書込番号:25382227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 17:50:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 15:57:43 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 15:53:57 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/21 17:45:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 13:26:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 12:15:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/21 16:56:53 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/21 13:04:34 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/21 13:24:18 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/21 11:53:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





