『ワクワクゲートで助かった』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ワクワクゲートで助かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ワクワクゲートで助かった

2023/08/15 22:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

レジャーとプールを両方楽しむときに、スペースを気にせずに、
プールグッズを素早くフレキシブルに執事のごとく馳せ参じることの出来るゲート。
(その際こっそりタバコ休憩も出来る優れもの)

※正直使い所が刺さるとかなり助かる^_^
ゴルフバックに対しては使ったことがないので、わかりません。

書込番号:25384598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/15 23:18(1年以上前)

ん?
あんたセレナじゃなかった?

書込番号:25384667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件

2023/08/15 23:39(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
そうだけど、どっちも一緒じゃね。

※home and 武人レス
通すには助け合いが必要でしょ。

書込番号:25384691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2023/08/15 23:49(1年以上前)

タイヤ4つ付いてるからみんな一緒だろレベルだな(笑)

書込番号:25384704

ナイスクチコミ!22


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/16 08:17(1年以上前)

わくわくゲートは本田技研工業株式会社の登録商標です。

書込番号:25384922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/08/16 10:02(1年以上前)

観音開きサイコー!

書込番号:25385024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:926件

2023/08/16 10:29(1年以上前)

真ん中蝶番 片側開きですよ

書込番号:25385053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/16 11:26(1年以上前)

右側割れ目線。シンメトリーじゃないけどなにか?!w

書込番号:25385105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2023/08/16 16:52(1年以上前)

セレナはハーフバックドアだろ。

勘違いしてないか?(笑)

書込番号:25385527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2023/08/16 18:52(1年以上前)

結果的には観音開きだった方が新型でも継続されたかもね?

観音開きなら駐車場所によって左右の開ける方向を気にしなくて片開きできますし、外観デザインも左右が対称なので、違和感を感じる人も少なかったかもしれませんね。




書込番号:25385693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/08/16 20:09(1年以上前)

>ラpinwさん
ありがとう。
違和感こそが自分なりの正解や選択肢に繋がると信じています。

ハーフバックドアは、荷物の雪崩が起きにくいかな。

ワクワクゲートは、バリアフリーな感じで荷物が取り出せるのかな。

ターゲット層と心遣いが一緒でこの違い相当興味深いです^_^

※最初はワクワクゲートをハーフバックドアと勘違いして発信したら思わぬ発見に大変感謝です。

書込番号:25385776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/16 20:59(1年以上前)

観音開きだったらカッコ悪いので買わなかっただろうな。
横にも開いて縦にも開くのが優れもの。
観音開きだったら縦はなかっただろうね。

今後登場することのない唯一無二の車なので、大事に乗りたいと思ってる

書込番号:25385835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2023/08/16 22:07(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
好きか嫌いかは自分の選択でしょ。

※完全な敗北を受け入れますが、マジ腹立つ!

書込番号:25385934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/17 08:35(1年以上前)

初代セレナePowerは、ワンペダル?走行はミニバン唯一無二の制御だから大事に乗ってあげてください。

書込番号:25386348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング