『充電ケースの下部』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,674 ブラック[ブラック]

(前週比:-293円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,199 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,674¥36,630 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,674 [ブラック] (前週比:-293円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースの下部

2023/08/23 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

クチコミ投稿数:9件

充電ケースの下部を軽く握ったりすると、作りが悪いのかパキパキと音がなることに気付いたのですが、他の方もそんなもんなんでしょうか?
気になり出したらどうも触ってしまいます笑

書込番号:25394748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/08/24 00:16(1年以上前)

そんな音しません。

書込番号:25394760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度1

2023/08/24 02:44(1年以上前)

>ぷるとぅさん

確かにどう握っても必ずと言っていいほど音はしますね
握らなくても蓋と本体をねじるとやっぱり音がします
側面同士をつまんでも音がします
やり方によって音が変わるので暫く色々やってしまいましたw
今迄そんなこと意識したことがなかったので気が付きませんでしたが、
試しにその前にメインにしていたビークターのを握ってみましたが
音も異なり鳴る確率が低いですがやっぱり音がしました

ケースの剛性や形状精度の問題と思います
握力増強のハンドグリップではないので許してあげてもいいのでは
但し高級感のイメージは、見た目に比べかなり損なわれました

書込番号:25394816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/24 06:23(1年以上前)

そんな音はしません。

書込番号:25394875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/08/24 07:44(1年以上前)

>ぷるとぅさん
無理矢理押し潰そうとするとペキペキ音がします。
無線充電に対応させるのに止むなく下半分を樹脂製にしたそうですが、壊しては保証対象にならなくなると思ったのでそれ以来触らないようしております。

書込番号:25394920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/08/24 12:18(1年以上前)

極めて個人的意見ですが、天面がアルミのヘアライン加工で高級感を出したのならボディ部分もアルミで作って欲しかった、底面だけ樹脂製とはうまくいかなかったのでしょうか?
本体もフェイスプレートとハウジングの質感差がちょっと残念に思いますし近々発売の1000X M5も筐体裏を見るとチープに感じます。
デザイン性だけが高くても困りモノですが満を持して出すならもう少し詰めて欲しかったと感じます。

書込番号:25395171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/24 23:30(1年以上前)

各々がた、返信遅くなってしまいました。すみません。
同じく、ケースから音がなる方もいらっしゃるようですね。
自分はwf-1000xm4も持っているのですが、全然そんなことはなかったので、余計に気になってしまいました。

>kakakucomid_hfさん
握りすぎで壊さないようにして下さいねw
他の筐体での検証ありがとうございます!
形状によるものが大きいんですかね?
パキパキなるせいで高級感は薄れていますね...

>wessaihomieさん
自分としても同意見です!
コストも関係あるんでしょうが、
ボディ部分もアルミで統一してほしかったですね...!

書込番号:25395827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05
PCでの接続認識 0 2024/11/21 22:22:48

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,674発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング