『初めてのドローン』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

Mavic 3

  • 4/3型CMOS Hasselbladカメラと28倍ハイブリッドズーム対応の望遠カメラを搭載した折り畳み式カメラドローン。
  • 20MP画像の12-bit RAWフォーマットでの撮影や、5.1K/50fpsと4K/120fpsでの動画撮影を実現。
  • 再設計されたバッテリーで最大飛行時間46分を実現。前モデルに比べ、風圧抵抗性能は35%向上、飛行速度も大幅に改善。
最安価格(税込):

¥255,819

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,819

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥255,819¥311,887 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:5120x2700 飛行時間:46分 重量:895g Mavic 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic 3の価格比較
  • Mavic 3のスペック・仕様
  • Mavic 3のレビュー
  • Mavic 3のクチコミ
  • Mavic 3の画像・動画
  • Mavic 3のピックアップリスト
  • Mavic 3のオークション

Mavic 3DJI

最安価格(税込):¥255,819 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月18日

  • Mavic 3の価格比較
  • Mavic 3のスペック・仕様
  • Mavic 3のレビュー
  • Mavic 3のクチコミ
  • Mavic 3の画像・動画
  • Mavic 3のピックアップリスト
  • Mavic 3のオークション

『初めてのドローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic 3」のクチコミ掲示板に
Mavic 3を新規書き込みMavic 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのドローン

2023/08/24 09:14(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic 3

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】趣味の範囲での空撮

【重視するポイント】扱いやすさ

【予算】30万

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
初めてのドローンを購入してみようと思っています。
とりあえず自宅敷地内などで練習しながらちょっとした撮影がしてみたいのですが、きしゅや値段も様々で何を買って良いのか分かりません…
調べていると公式限定セット DJI Mavic 3 Classic DJI RCコントローラー付+ Fly More Kit アクセサリーキットがヒットしました。
これを買っておけば一通りの物はそろっているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25395008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2023/08/24 11:16(1年以上前)

ど田舎に住んでいます。
景勝地などで撮影していると、ドローンが飛んでくることがありました。
そのあと、法規制等もありました。
最近はドローンを見ることも、音を聞くこともなくなりました。
あるのは商用の農薬散布を行うドローンや無人ヘリは時期になればよく見かけます。
それらより年間通してうるさいのは、商用ヘリ・ドクターヘリ・県警ヘリ・消防ヘリ・自衛隊ヘリの方が圧倒的に迷惑ですね。
上空でホバーリングされると、中々他に行きません。

趣味で手を出す人はだいぶ減っているのでは。
一時期の人気は終わったと思います。
やるなら許可申請はして、指定区域から離れないように願います。

書込番号:25395133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20055件Goodアンサー獲得:955件

2023/08/24 21:50(1年以上前)

買う前と買った後では どうするかはだいぶ変わると思います

私は会社の倉庫で練習できたのでいいですが
自宅では運行前のキャリブレーション程度で
練習 撮影 するほどは飛ばさなくなりました

今は 特定の施設(ヨットマリーナ)および海上しか飛ばしていません。

書込番号:25395695

ナイスクチコミ!0


Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:37件

2023/08/26 14:14(1年以上前)

>けせらせら夫さん


こんにちは。

>とりあえず自宅敷地内などで練習しながらちょっとした撮影がしてみたいのですが…

上記であればこちらの機種などはいかがでしょうか。↓

https://kakaku.com/item/K0001554984/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown

はじめての購入(飛行)という事であれば「最大飛行時間」の長さ、「全方向障害物検知」搭載等がポイントかと…

メーカーH.P.:https://www.dji.com/jp/air-3

※オプションのプロペラガードは是非とも用意(別途購入)されて下さい。

飛行開始までの必要手続関係はこちら → https://www.mlit.go.jp/koku/koku_tk10_000003.html

書込番号:25397616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > Mavic 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic 3
DJI

Mavic 3

最安価格(税込):¥255,819発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Mavic 3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング