『BSIレス車の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BSIレス車の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6854件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20480件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

BSIレス車の納期

2023/09/12 21:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:3件

5月末にBSIレス車を契約しました。
納車まで半年ほどかかると言われましたが、半導体の品薄も徐々に改善され、他メーカーでは納期が短縮の傾向ですが、HONDAはどうなんでしょう?同時期にVEZEL契約された方でディーラーさんから何か連絡があった方いますか?

書込番号:25420292

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4016件Goodアンサー獲得:120件

2023/09/12 23:53(1年以上前)

ディーラーに聞けない理由でもあるの?

書込番号:25420465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:254件

2023/09/13 00:44(1年以上前)

>小倉山荘さん
5月末で半年って事は納車は年末予定ですよね。まだ3ヶ月ちょいしか経ってない。
納車予定から考えてもディーラーから連絡来る訳ないですね。
ホンダで20年以上付き合いありますが、ひと月切っても連絡来た試しないです。
納車が確実に見えてからですかね。
遅くなる場合でもひと月前でしょう。
流行る気もちは解りますが、とりあえずじっと待ちましょう。先に動いたら負けです。

書込番号:25420520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9990件Goodアンサー獲得:1402件

2023/09/13 01:51(1年以上前)

>小倉山荘さん

工場出荷時期目処(2023年9月11日時点)
https://www.honda.co.jp/info/20210825.html
ガソリン車で半年以上、e:HEV:半年程度だそうです。
今から言っても早くはならないでしょう。

書込番号:25420559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/09/13 08:42(1年以上前)

>小倉山荘さん

こんにちは。私は5/20契約で今月末納車の予定とディーラーからは連絡が来ています。

書込番号:25420756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/13 11:26(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーラーさんからは納期に変わりなしと言われてますが、他の方はどうなのかなと思い質問してみました。

書込番号:25420928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/13 17:45(1年以上前)

4/21のBSiレス仕様発売日に契約をした者です。

7/27製造で8/6に納車されました。

通常分からのBSiレスへの乗り換えでは無いです。

最近はBSiレス車の製造が多くなってますよ。

書込番号:25421290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/13 17:48(1年以上前)

ディーラーから連絡を待つよりも気になるので有れば定期的に連絡して状況確認すると良いと思いますよ。

私は定期的に確認してましたが、だいたいの納期が判明したり車体番号が判明したりしました。

ディーラーさんも沢山お客さんを抱えているので気になるのでしたら自分から行動すれば大丈夫です。

書込番号:25421295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/09/13 18:54(1年以上前)

>小倉山荘さん

こんばんは。
私はBSI付を2022年11月に契約して納車待ちですが、ディーラーの営業さんから定期的に進捗を聞いています。

PCにオーダー番号を入力したら、生産予定は直ぐにわかります。
簡単な事のようなので、遠慮なく聞いたら良いと思います。

因みに少しBSI付きも、レス仕様も少し早まっているようです。
小倉山荘さんも早まれば良いですね。

書込番号:25421356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:264〜377万円

中古車価格:60〜633万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/4,903物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング