『AIBOXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『AIBOXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AIBOXについて

2023/09/24 12:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

教えて頂きたいことがあります。

ノア90系に乗っています。

オーディオプラスと純正後席モニターをつけています。

今回、後席モニターでネットフリックス等を見たい為、AIBOXの購入を検討しています。

MILEL ミレル MB-201を購入検討しているのですが、HDMI接続を行い、後席モニターに映像を写した後、エアーマウスで後席モニターから操作することは可能でしょうか。

試聴作品を変えたりする等の操作です。

どなたか教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25435957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/24 20:15(1年以上前)

HDMI端子があるならスマホから直接出力するか、firestickTVで解決。

書込番号:25436495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/24 20:54(1年以上前)

>YASSY 824さん

ご返信ありがとうございます。確かに試聴するだけならそのような方法もあるんですね。勉強なります。

もう1つ質問させてください。私の質問の仕方が具体的ではなく申し訳ありません。

私としては、後ろで子供がYouTubeを見て、前ではディスプレイオーディオでアップルミュージックを聞きながら、Google Mapを使用したいと考えておりました。この場合はfirestickTVでは難しいと思います。間違っていたら教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25436550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/25 20:09(1年以上前)

後席モニターでRear-HDMIを選択すれば可能だと思いますよ。

書込番号:25437710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/09/25 20:22(1年以上前)

>レモン2013さん

AiBOXは色々と種類が有り価格もそんなに大きな差はないので
最新スペックを求めた方が良いと思います。
機能があることと快適に使えることとは違いますので最新だと希望は叶えられます
https://www.youtube.com/watch?v=bIuI8WZhd9A&ab_channel=BestReviewTech

この手の商品はまずスペックが十分でなければなりませんしスペック通り動くことが重要です。
クアルコム6490(AnTuTuで60万点くらい 最新の6nm製造で省電力低発熱)
小さいBOXで低発熱は長時間の発熱でシステムダウンしないことも大事です。
 Android13 RAM 8GB ROM 128GB 5G対応 Wifi6対応 HDMIは当然
勿論希望の動作は可能です

一般に出ているのは4GB/64GBでRAMが4GBだと複数アプリの使用でカクツキが出やすくなります
(まぁ4GBでも十分ではありますが)起動時間の早さ・安定性など使い勝手は変わります。


書込番号:25437723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/26 10:24(1年以上前)

>YASSY 824さん
勉強不足ですいません。可能なんですね。そちらも検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25438276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/09/26 10:25(1年以上前)

>ミヤノイさん
詳細にご説明頂きありがとうございました。他の商品でも検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25438277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/09/26 10:28(1年以上前)

>YASSY 824さん
ご返信ありがとうございました。そちらでも検討してみたいと思います。

書込番号:25438281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 19:07(1年以上前)

トヨタのディスプレイオーディオでの作動確認(ユーザーによる)で安心という意味ではミレルまたはオッドキャストだと思います。

firestickだけにするか、
オッドキャストpicasou2 proでfire stickを刺すか、
ミレルにするか
それ以外に何かあるのかな
の4択と思われます。

書込番号:25443882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/05 11:42(1年以上前)

>Rikichi0913さん
>ミヤノイさん
>YASSY 824さん

皆様、ご親切に回答頂きありがとうございました。

今回はミレルにしました。

なんか宝の持ち腐れ感はありますが、良かったと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:25450116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング