『最近のハリアー値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『最近のハリアー値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のハリアー値引き情報

2023/09/26 22:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:162件

先日、ハリアーの納期が早くなったのでZの商談にディーラーに行って値引きについて確認したのですが、最近ではアルファードやプリウスなどと同様にほぼ値引きなしとのこと、数年前は30万くらいでしたので確認したところ皆さん一律15万と言われました。皆さんの地域も同じような値引きでしょうか?私は関東圏に住んでおります。情報共有頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25439033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/26 22:23(1年以上前)

そりゃいきなり値引きの話すりゃ
そんな話になるわな

そんな客には売りたくないって、自分で思わないか?

書込番号:25439044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/26 23:25(1年以上前)

初回商談から値引きを引き出すのは無理でしょ。

書込番号:25439120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件

2023/09/27 07:01(1年以上前)

>BREWHEARTさん
>かず@きたきゅうさん
流石に一見さんじゃないので、最初から値引きの話しはしませんね。

ちゃんと関係性を構築してますので、値引きの話が出来るのです。そこまで民度低くないですよ。笑笑

話が煮詰まって値引き交渉しても15万限界の販社が数件あったのでトヨタでワンプライスになっているか確認させて頂きました。

以前は一見さんでも、30万一発回答ありましたけどね。

書込番号:25439287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/09/27 07:31(1年以上前)

>笑笑

ちゃんと関係性を構築できる人か否か、
コレ一つで透けて見えますね。

数社回って15万が限度と言われているなら、
ここで赤の他人から30万引きでした、50万引きでした、
って話が出てきたとしても、なんの交渉材料にもならん。

ということぐらいは理解できるんじゃないでしょうか。
販売店とちゃんと関係性を構築できている人なら。

書込番号:25439310

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:162件

2023/09/27 13:34(1年以上前)

販売店との関係は残念ながら完璧です。30型アルファードも2台購入してますし、60ハリアーも購入してます。
その前提で、最近のプリウスやアルファード、ヴェルファイアと同様に全国的にトヨタのメーカーがワンプライスにして販売しようとしているかを確認したいだけです。値引き交渉などする程、民度低くないので、勝手に判断なさらないでください。質問した事以外について意見があっても回答はお控えください。個人で決めつけて回答されても全く意味なしです。

書込番号:25439693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


MIG13さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:163件

2023/09/27 14:02(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

ここで聞くより有用そうな購入者レビュー

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110049/

を見ると、ワンプライスということは無いようですね。
また、値引き無しで買ったとレビューしている方も一定数いますね。

書込番号:25439723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/09/27 14:29(1年以上前)

”民度”ってやたら使う人、しかも間違って使う人って、
一定の傾向があるよね。

>値引き交渉しても15万限界の販社が数件あった
>値引き交渉などする程、民度低くない

直近の自分自身の発言の中でさえ、
矛盾が生じちゃう人とか。

書込番号:25439755

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/27 19:17(1年以上前)

トヨタはワンプライスではありません
自分は販売店巡りなどせず毎回即決(試乗もしません)なので、モデルチェンジから1年経過した車は
だいたい1割引いてもらっています
まぁハリアーは平均より低めではありました

書込番号:25440042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/09/27 23:18(1年以上前)

以前よりは値引き厳しくはなってるみたいですね!
お世話になってる営業さんの情報だとアルヴェルは値引き一切しないらしいのでハリアーも厳しくなってるかもですね!
去年はまだ改良後でも大幅値引きしてくれてました!

書込番号:25440376

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件

2023/09/27 23:31(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
色々とストレス溜まっておられるのですね。
精神的によろしくないですから控えめにされた方がよろしいかと。笑笑

書込番号:25440394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:162件

2023/09/27 23:40(1年以上前)

>ゴルフ555さん
仰る通りですね。プリウスやアルファード、ヴェルファイアくらいから、人気車種の値引きが渋くなりつつありますね。トヨタディーラー内で値引き合戦しても仕方ないので、モビリティ東京みたいに全店値引き額一律みたいになってますし、これからは4系列は統合してモビリティ埼玉とかモビリティ群馬などになり、値引きを押さえてくる販売戦略だと思われますね。ま、値引き額多い車はリセールも下がるので、実質損得は気にしないで良いのかもしれませんね。

書込番号:25440404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2023/09/29 23:49(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
新型車じゃ無いのでまだ60万くらい引いてくれると思いますよ!

書込番号:25442907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mrレンさん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/30 02:48(1年以上前)

関西ですけど、一見で見積もりいきなり30万提示からでしたよ。
GとZで見積もってどちらも同じ値引き額だったので詰めればまだいけそうでした。

書込番号:25442999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/03 11:42(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

私は2023年5月初旬にHV Z レザーパッケージを注文しました。

注文時、全国的にはZグレードは受注停止状態でしたが、運よく、飛び込みで行ったディーラーは生産調整枠があったようで注文できた背景があります。

この為、私は初めて行ったディーラで、当日に注文しましたが、それでも車体+用品で合計40万弱の値引がありました。

更に、下取りで+20万くらいして頂いたので、結果的には60万程度は値引して頂いた事になります。


営業の方曰く、以前は車体+用品で50万以上の値引をしていた時もあったと言ってました。
ただ、今は半導体不足などから来る納期問題で、安売りしなくても欲しい人が購入するので値引幅は少なくなっているとも仰ってました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25447442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/03 20:48(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
こんばんは。
先月にガソリンZを発注しました。
MOPは調光パノラマルーフ、PVM、パール
DOPはナンバーフレーム、ETCセットアップ
値引きは44万でした。

ちなみに現在も2021年式のガソリンZに乗ってます。
下取りは買取店に出しますので、純粋な値引き額となってます。
こちらのディーラーで4台目の購入ですので、ある程度値引きは交渉せずとも引き出せる状態です。
しかし、このディーラーでもアルファードやヴェルファイアから値引きは引き締め傾向だと担当の方もおっしゃってました。

書込番号:25448097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/10/04 14:52(1年以上前)

9月20頃ハイブリッドレザパケFF契約しました。MOP38万位、DOP9万位、3年点検パック13万位を付けて値引き39万だったのでそんなに値引き締めているとは思いませんでしたよ。因みにこの店では60ハリアー後期買ってます。

書込番号:25448975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング