重いLINEを軽くする
UPDATE 2022.09.27
#LINEアプリ
#データの削除
LINEを快適に使うため、定期的にデータの削除をしましょう
LINEを使用していると、LINEアプリのキャッシュデータやトークルームのデータが蓄積していきます。データが蓄積されていくと、LINEが重くなったり、遅くなったりする要因になりますので、定期的にデータの削除をおすすめします。
もろ、トラブルの原因アプリじゃないですかねえ?
書込番号:25439052
0点
なにかあったのですか?
書込番号:25439074 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
lineがかなり多くのスマホを文鎮化させてたり、トラブル引き起こしてる原因じゃないのと指摘しても、あーだこーだ言って認めたがらないのがいますからねえ。
書込番号:25439088
0点
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/settings/cache-delete.html
何で公式の情報載せるのに引用元リンクせずにコピペなのだろう…?
で定期的にキャッシュ削除しながら使えと書いてあったらどうして「トラブルの原因アプリ」認定なのだろう…?
ごめん何言ってるか分からない(笑)
書込番号:25439095 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
要は、lineはトラブル誘発アプリで、lineクラッシュタイマーもこれで辻褄が合うので、lineは消した方がいいですよって事。
スマホがすぐ壊れたとか、不具合とか言ってて、line入れてるなら消しましょう。
電池持ちが悪いとか、発熱もlineの可能性が高いですね。
書込番号:25439100
0点
重いトークや写真などのユーザーデータを定期的にバックアップなどを取って小さくした方がいいっていうのは当たり前じゃないか
それはLINEを快適に使うための1つの方法であって、そのTIPSがある=ハードをクラッシュさせる原因だなんて証拠になるわけがないでしょ。それこそOutlookなどのメールアプリだってその他のデータが大きくなるアプリだって何も変わらない。
嫌韓で目が曇るとそんなことも分からないんですか?LINE批判ありきで自分に都合のいいコメントだけ抜き出したり曲解したりするスレ主に分析なんて無理なんですよ。
有害無益な書き込みばかり何度繰り返したら済むのか?LINEの文字すらない質問にも手当たり次第書き込んで質問者さんを惑わせて…
本当に迷惑。いい加減にして欲しい。
書込番号:25439103
11点
はいはい、出てきましたね。
ずーっとそうやってとぼけようとする。
意地っぱりだね。
まあ、line使わなければトラブル減るし、スマホがクラッシュする事も減りますので、消した方がいいですよ。
書込番号:25439115
1点
それはこちらのセリフですよ。
一時期出てこなくて口コミが平和になったと思ったら、また出てきては全く同じ内容の連投。しかもあらゆるスレにしゃしゃり出て他人に迷惑をかける始末。
技術的証拠も示さず、出した証拠も全く証拠にならない内容を曲解しているだけ。これのどこが分析なんですか?
それが本当に説得力のある客観的な証拠なら私も考えますが、あなたは今までそんなもの出したことありません。
だいたいLINEを使ったこともなければ、検証は他人が勝手にやってというスタンスの人の仮説など信用するに値しない。論外です。意地とかそんなものではなく、メチャクチャな論理だからおかしいと言っているだけです。
まあ人の言う事など馬耳東風のあなたが考えを変えるなんて思ってはいませんが、そのうち誰からも相手にされなくなりますよ。私も相当呆れているので書き込みを控えていましたが、今回はメチャクチャすぎるので批判しました。
私も韓国の政治・歴史は嫌いではあるけど、それで目を曇らせてこうなるのは御免被ります。
書込番号:25439131
13点
むんにゃらほいはっざまたなんがさん、こんにちは暇ですね。
こういう風に書いてあるのに
評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009
書込番号:25439599
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/24 11:54:45 | |
| 0 | 2025/11/24 8:13:11 | |
| 4 | 2025/11/24 9:36:55 | |
| 0 | 2025/11/24 4:22:09 | |
| 0 | 2025/11/24 1:24:29 | |
| 2 | 2025/11/24 7:11:58 | |
| 2 | 2025/11/23 22:41:30 | |
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 11 | 2025/11/23 22:43:29 | |
| 4 | 2025/11/23 10:59:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





