『Nbox型式JF3との適合性』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥77,194 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『Nbox型式JF3との適合性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nbox型式JF3との適合性

2023/09/28 11:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

クチコミ投稿数:115件

ストラーダ CN-HE02WDとNboxの適合性について
質問です。
Nbo型式JF3xに設置した場合
ステアリモコンや純正のバックカメラなどとの
適合状況はどうですか
インターネット等での情報では
十分なことが分かりませんでしたので
詳しい方や経験がある方がいましたら情報をお知らせください。

書込番号:25440813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/28 12:30(1年以上前)

必要な物を揃えれば付きますし使えます。
自分で調べられないならカー用品専門店へどうぞ。

書込番号:25440889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/28 15:31(1年以上前)

>くじらのへそさん
こんにちは
下記見る限り200mmモデルもステリモも〇になっていますので問題ありません。
https://panasonic.jp/car/navi/200mm_ss_compatibility/index.html#honda
純正バックカメラが黄色のPIN入力できるタイプならこちらもOKです。

取り付け説明書(ご参考)
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/he02d_wd_ha02d_wd_t/he02d_wd_ha02d_wd_t.pdf

書込番号:25441070

ナイスクチコミ!1


torakky00さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/28 15:43(1年以上前)

「CN-HE02WD」は横幅200mmのワイドサイズです。
基本的にはホンダ車に200mmワイドのナビは付きませんが、NBOX場合、カナック製の取付けキット「TBX-H009」を使用すれば付ける事は可能です。
200mmのパネルが含まれているので、一般的な取付けキットよりも高額ですが。

特にこだわりが無ければ、「CN-HE02WD」ではなく、横幅180mmの「CN-HE02D」をお勧めします。

「CN-HE02D」の場合は、取付けキット「NKK-H94D」を使用すれば付けられます。

メーカーオプションのバックカメラなら、「RCA013H」使用により流用可能です。

ステアリングリモコンのケーブルは、パナソニックナビに付属されています。

書込番号:25441080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/28 21:44(1年以上前)

>くじらのへそさん
通常ホンダ車だとCN-HE02WDではなくCN-HE02Dの様な180oナビを取付します。

ステリモケーブルは付いていますがそれだけだと電話側が使えません。

CN-HE02D今時HDMI入出端子もありません。

書込番号:25441496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥59,800発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング