『OPPOさんも』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『OPPOさんも』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

OPPOさんも

2023/09/28 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

OPPO Reno10 5G日本発表!
10億色120Hz、
80W有線急速充電、
スナドラ778G 5G
 ちゃんちゃん っと
AQUOSセンス8もそろそろですねぇ
XiaomiやOPPOに大きく見劣り
して欲しく無いですねぇー
今のところ、6GBの128GB
5000MAHって、感じらしいので
後は画面とSOCが如何なりや。

書込番号:25441013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/28 14:46(1年以上前)

これですね。Pro版もありますね。値段が気になる。

https://s-max.jp/archives/1826269.html

書込番号:25441018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2023/09/28 14:58(1年以上前)

SoftBank版は80,640円、新規5~22歳やMNPで48回割賦購入かつ指定プラン契約で21,984円割引、端末返却プログラム利用で実質負担24円みたいです。

Pro版というか、国内向けモデルは無印はなくProのみ投入です。

キャリアではSoftBank独占、MVNOはIIJmioとmineoがメーカー版取扱で価格未定、その他販路でのメーカー版は店舗次第でしょうね。

書込番号:25441033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/09/28 15:03(1年以上前)

OPPOはハイエンド撤退ですかね、、

A78は発表されないですね

書込番号:25441041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2023/09/28 15:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん

国内向けOPPO A78 5Gになると思われてたCPH2541とA302OPの2型番が、途中で今回発表されるReno10 Pro 5Gと判明してましたし。

今年のOPPOはエントリー機はもちろん、ハイエンドは昨年に続いて投入しないのかもしれません。
まあハイエンド機は出しても売れないからでしょうけどね。auもOPPOの扱い悪くなったし。キャリア取扱有無で大きく違ってきますし。
逆に最近のXiaomiやMOTOROLAは台数が出るかどうかは別にして、ハイエンドまで投入して頑張ってる印象ですね。

あとReno10 Pro 5GはFeliCa対応なのはいいですが、国内専用に開発されてるReno Aシリーズと違い防水防塵がIPX4・IP5X止まりなのが残念です。

書込番号:25441050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2023/09/28 15:20(1年以上前)

mineoは77,880円みたいです。

各販路の価格は順次公開されるでしょう。

書込番号:25441058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:1080件 問い合わせ 

2023/09/29 05:08(1年以上前)

スペック的にIIJmioでZenfone10の79,800円か、分割24円なら春先のXiaomi 13T Pro 投げ売りに期待したいところです

書込番号:25441742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/10/03 09:01(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1535605.html

>>認知度

OPPOは周回遅れのSoCでも顧客獲得出来る、と踏んだ

これがどうなるか

書込番号:25447286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング