『右耳だけブオンと言わなくなった』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥22,716 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,737円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,716 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,716¥39,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥22,716 [ブラック] (前週比:+2,737円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

右耳だけブオンと言わなくなった

2023/10/26 13:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

右耳だけブオンと言わなくなりました

購入当初も1度ブオンと言わなくなり
ケースに戻したら鳴るようになったことがあったのですが

先ほどから右耳だけブオンと言わなく何度ケースに戻しても
ダメです
ただ、音楽は左より小さめに鳴っています

バランスの悪い音楽となっています

どなたか同じ症状の方いますか?
また対処法をご存じの方いますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:25479026

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/26 14:08(1年以上前)

>tomoyousouさん

素直に講入店に行って変えて貰いなよ

初期不良とかもあるしさ

書込番号:25479097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/26 14:33(1年以上前)

次から次へと色々問題が出てきますねスレ主さんのモノは^^
仮に一時的に修復するようなことがあってもそんなに次々と問題が出てくるようではストレスになるばっかりで全く快適に使用できないでしょう。
どう見て不良ですし、
此処で不具合の同士を募ったところであまり意味はない気がしますね。
ここはもう速やかに購入店に相談すべきじゃないですか。
スレ主さんの泣きアイコンをこれ以上見たくないですよ^^

書込番号:25479119

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/26 17:58(1年以上前)

>tomoyousouさん
脂汚れの可能性が高いので、ウエットティッシュなどで拭けば感度が戻ります。

書込番号:25479301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2023/10/26 19:16(1年以上前)

>ショスタコ1さん
>流離い悪人さん
>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます

あれから放置して置いて
右につけてみたら
ブオンというじゃないですか

症状を販売店に伝えたところ
まだ店名は出しませんが、日本で大手の家電店ですが

その家電店では対応できないから
説明書にかいてあるサポートに
電話してください

そのサポートが不良と認めたら連絡ください
との事

サポートの電話番号すら教えてくれません

トホホです

書込番号:25479401

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2023/10/26 19:20(1年以上前)

あ、日本大手家電店のネット部門です

書込番号:25479409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/27 14:27(1年以上前)

>tomoyousouさん
>あ、日本大手家電店のネット部門です

こういった事は、きちんと晒してくれないと口コミの意味が無いので

会社名を記入してください

書込番号:25480465

ナイスクチコミ!0


S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/27 17:15(1年以上前)

>tomoyousouさん

一度Boseのカスタマーに連絡するのが良いでしょうね
購入店がボーズ・オーソライズ・ディーラー(Bose認定の販売店)であれば
交換対応などのサポートを無償で受けられる可能性もあります

書込番号:25480654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2023/10/27 18:13(1年以上前)

>S_NICKさん
>アドレスV125S横浜さん
>ショスタコ1さん
>流離い悪人さん

レビューに書かれていたリセットを行ったところ
今のところ問題が無くなりました

が、Boseには連絡だけはしとこうと思います

ありがとうございました

書込番号:25480728

ナイスクチコミ!0


tomo3187さん
クチコミ投稿数:16件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

2023/11/05 14:48(1年以上前)

自分も右側(時々左側も)耳につけてもブオンといわなくなって、ノイキャンも全く効かない状態になってしまい、故障かと思ったんですが、こちらのスレッドを読んで接点の問題かと思い、接点の部分を拭いてみたところ、ブオンというようになって、ノイキャンも効きました。そういうことだったんですね。ありがとうございました。>ショスタコ1さん

書込番号:25492488

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥22,716発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング