『ガソリンスタンドに行く理由』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ガソリンスタンドに行く理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ガソリンスタンドに行く理由

2023/11/05 18:28(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

こまめな空気圧チェックとちょっとでも減ったガソリンの給油と灯油の給油^_^

※後はディーラーさんや販売店さんの心意気の答え合わせで、普通にガソリンちょっとで減ったら給油以上のサービスが受けられるかな^_^

※当方車を綺麗に洗う技術が皆無なので、コイン洗車重宝しています♪

書込番号:25492821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:78件

2023/11/05 19:05(1年以上前)

>こまめな空気圧チェック・・・


空気圧チェックは重要ですね。

電気自動車(BEV)が心配になりますね。
気温が下がると空気圧も低下します。
今のところ、気温が高いのでさほどの変化なさそうですね。

書込番号:25492879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2023/11/05 20:44(1年以上前)

セルフスタンドが増えた時も言われましたね

スペアタイヤが修理キットに置き換わって
電動ポンプも常備してるくるまが大半になってきたのに
自宅で補充できる やってる人 少ないんだよな

書込番号:25493064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/11/06 10:23(1年以上前)

>mc2520さん
>ひろ君ひろ君さん
返信ありがとうございます^_^

エアゲージと空気入れは購入予定です。
校正を考えると近くのガソリンスタンドのミシュランのエアゲージと並行してチェックするつもりです。

※空気圧上下のイメージが少し掴めましたので、安全性と快適を優先して気をつけます^_^

書込番号:25493695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2023/11/06 21:32(1年以上前)

電動空気圧は、なるべく昼に使うつもりです。
エアゲージは、バイク乗りがいるので今後ガソスタで作法を考えるために買いました^_^

書込番号:25494515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング