『空気圧について』のクチコミ掲示板

SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,950

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,950¥25,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:715mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLの価格比較
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのレビュー
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのオークション

SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLクムホ

最安価格(税込):¥15,950 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月

  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLの価格比較
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのレビュー
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL

『空気圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL」のクチコミ掲示板に
SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLを新規書き込みSOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

空気圧について

2023/11/18 12:00(1年以上前)


タイヤ > クムホ > SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL

クチコミ投稿数:252件

ハリアー純正タイヤ(235/55R18(220kPa))から交換しました。

TIREHOODで購入し、ガソリンスタンドで交換しました。
タイヤは3223で比較的新しいものをつけてくれていました。

XLタイヤということでタイヤ圧を高めにしてとお願いしたのですが、
「高めの240kPaにしているのですが、どうですか?」という感じで
したので、これであってるのかどうか若干心配になっています。

皆さん空気圧どうされましたか?

適正空気圧はKUMHOに聞いたら教えてくれますかね。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25510221

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:252件

2023/11/18 12:12(1年以上前)

>適正空気圧はKUMHOに聞いたら教えてくれますかね。。

ちなみにTIREHOODのチャット画面で「スタッフに相談する」をしているのですが、
応答がないのでこちらに質問してみました。

よろしくお願いいたします

書込番号:25510233

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2023/11/18 12:16(1年以上前)

トラトラトシさん

下記のサイトで推奨空気圧を確認する事が出来ます。

https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-search/

これによるとXLのタイヤに変更した場合でも推奨空気圧は220kPaになっています。

あとはハンドリングや乗り心地等の好みで空気圧を調整すれば良いでしょう。

書込番号:25510237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2023/11/18 12:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございました。

サイトの紹介ありがとうございます!

自分でも入力して220kPaで問題ないことを確認しました。

XLタイヤの場合スタンダードより高めに入れないといけないという書き込みもあったので

低くなっていないか心配したのですが、空気圧は同じで良い場合もあるんですね、。

今は240kPaで入れてもらっていますが、固めが好きなのでこのままにしようと思います。

純正(235/55R18 100V で 車には 220kPaとシールが貼られている

KUMHO((235/55R18 104V で計算 → 220kPaと表示されました。


ありがとうございました。

書込番号:25510265

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2023/11/18 16:57(1年以上前)

>XLタイヤの場合スタンダードより高めに入れないといけないという書き込みもあったので

同じロードインデックスだったらの話です。
仮に同じだった場合は250〜260kPa必要です。

書込番号:25510590

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「クムホ > SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お得ですが 1 2024/12/09 23:54:55
送料無料税込9,900円 0 2024/03/26 21:27:32
空気圧について 4 2023/11/18 16:57:12
物は良かった。 0 2023/03/28 14:21:00
タイヤ性能の本質に気付かされた 0 2023/03/25 23:14:47
ラベリング表示について 6 2022/02/02 13:48:23
対応の良い店でした 0 2021/12/25 3:41:25
56,000円送料込で買ってしまった 0 2021/12/07 12:23:39
そろそろ買い時期かな 3 2021/12/06 12:15:51
こちらの性能評価全般を教えて下さい。 10 2021/09/04 20:54:32

「クムホ > SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL
クムホ

SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XL

最安価格(税込):¥15,950発売日:2021年 4月 価格.comの安さの理由は?

SOLUS 4S HA32 SUV 235/55R18 104V XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング