『Tuning Bridge』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」により、ルート探索速度が従来機種「NR-MZ40-2」の約4.8倍に向上した「カーナビゲーションシステム」
  • 高輝度モニター「ピュアブラック・ハイコントラストモニター」で、コントラスト比が従来機種「NR-MZ40-2」比最大52倍に向上し、晴天時でも高い視認性を実現。
  • 独自の「マルチウェイ・タイムアライメント」により、標準スピーカーでも音源を忠実に再現し、リアルな臨場感を実現するほか、ハイレゾ音源にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥240,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

『Tuning Bridge』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Tuning Bridge

2023/12/13 16:18(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

スレ主 Frierenさん
クチコミ投稿数:6件

我が家の愛車2台ともにMZ-100PREMIを取り付けてあります。
最近気が付いたのですが、そのうちら1台の付属SDカード(Tuning Bridgeカード)が紛失してしまっていました。
かなり探したのですが発見できませんでした。
この場合、紛失していない1枚のTuning Bridgeカードを使って2台両方のMZ-100Premiの音調整をすることは可能なのでしょうか?
三菱に問い合わせたところ、もう入手不能と言われてしまいました。
1枚で2台とも音調整できないとなると、オークションなどで入手するしか方法が無くなってくるのですが…
100Premiには100Premi用のTuning Bridgeカードじゃないとダメなんですかね?
そもそもオークションなどの中古品(他の機種で使われたSDカード)でも調整できるものなのか不明ですし…

自分で何とかしようと市販のSDカードにバックアップしようと試みても、不可能な処理がされていると思いますし…
何か良い方法はありませんか?

書込番号:25544489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/13 19:24(1年以上前)

とりあえずは出来ることを試してみてはどうですか?
コピーなり片方のをもう片方に使ってみるなり。
なぜしないのでしょう?

書込番号:25544720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Frierenさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/13 19:37(1年以上前)

>天龍八部さん
書き込みありがとうございます。
Tuning Bridgeカードは基本的に[書き込み可能状態]の状態で本体に差し込みます。
本来と違った本体に挿入して何か操作をしようとした場合、変な書き込みをされてロックをかけられてしまったりして
本来の本体でも使用不可となったら元も子もありません。
またTuning Bridgeカードをwibdows10マシンに差し込んで中身を見ようとしたのですが、カードの認識さえしませんでした。
まあ…普通じゃない状態だと判断したのでそれ以上のこと…コピーやバックアップを試したりはしません。(認識してないのでできないでしょうけど)

書込番号:25544742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2023/12/14 14:40(1年以上前)

>Frierenさん
こんにちは。
個体ごとにシリアル番号の様なものがあるようです。同じ機種でも別個体には使えないとのこと。
一度取り外したら再認証が必要とか面倒なカードのようですね。
オークションでカードだけ入手しても無意味なようです。

以前なら、カードをなくした人は、本体ごと修理扱いで送ってSDカードを入れてもらう必要があったようです。
在庫がないとのことなので、今となっては万事休すじゃないかと思います。

書込番号:25545581

ナイスクチコミ!2


スレ主 Frierenさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/07 01:36(1年以上前)

どうにもならないのでNR-MZ200Premiを安く入手致しました。
有難うございました。

書込番号:25612919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング