『社外フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『社外フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

社外フロアマット

2023/12/30 15:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:45件

社外フロアマットを利用している方でおすすめがあれば情報いただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25566164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/12/30 16:58(1年以上前)

ろっそ☆さん

それなら下記のZR-Vのフロアマットに関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/zr-v/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&trm=0&srt=0

といっても社外品フロアマットの人気どころとなるFJ CRAFTやClazzioやホットフィールドからの発売がありません。

ホンダは他の車種で同様にFJ CRAFT等のメーカーからのフロアマットの発売が無いのです。

ZR-V用の社外品フロアマットはアーズから発売されているようですから、このユアーズを選択となりそうですね。

あとはD.A.Dからも購入出来るかもです。

書込番号:25566228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/30 18:31(1年以上前)

>ろっそ☆さん

他車乗りですがホンダのフロアマットはここで買ってます
ttps://www.m-k-m-k.com/shop/default.aspx

書込番号:25566328

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2023/12/31 08:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
毎度素早いご返信ありがとうございます。
社外マットを検討した事が無いので具体的なメーカーの列挙大変助かります!

>stitch_mk3さん
リーズナブルかつラゲッジマットも付けられるのめちゃめちゃ良いですね!
参考にさせていただきます!

書込番号:25566882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2024/01/01 13:11(1年以上前)

>ろっそ☆さん
はじめまして。
私は去年4月納車なのでまだ社外品があまりありませんでしたが、バイオピュアコイルマットのフロアマットを使用してます。
厚みがありクッション性も良いですし水洗いも出来ます。ラバーマットは靴跡が目立つのが気になりますがこれは余り目立たなくて気に入ってます。

サンプル取寄せできるようなので各社取寄せてはいかがですか。

書込番号:25568340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2024/01/02 11:31(1年以上前)

>かげろう67さん
バイオピュアコイルマットのおすすめありがとうございます。
自分で調べた時に見つけたもので候補になってました。
実際に使われている方のコメント嬉しいです!

書込番号:25569306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/04 19:40(1年以上前)

>ろっそ☆さん
先日クラツィオに問い合わせた所、1月に立体マットが発売予定だと返信が来ました。
立体マットはお薦めですので、納車に間に合えば候補にどうでしょうか。

書込番号:25572148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2024/01/05 13:24(1年以上前)

>ツインズパパ1998さん
(スーパーアルテッツァさんが教えてくれた)クラツィオからも出るのですね!
参考にさせていただきます!
有益な情報ありがとうございます!!!

書込番号:25572986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/03/26 19:38(1年以上前)

レスいただきました皆様
有益な情報ありがとうございました。
大変感謝しております。
検討した結果オードサクレさんで購入しました!

書込番号:25675779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEON758さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/06 23:32(1年以上前)

ロッソさん
はしめまして、よろしくお願いします。

UNTIL バイオピュアマットの黒を使っています。クッション性は抜群に良いですね。厚みがあるのでとても柔らかいです。それとヒールパッドいい感じです。
遮音性に関しては、新車装着なのでわかりません。

デメリットは重さですかね、厚みがある分、かなり重くなります。リア席は1枚でできているので、かなり重いです。

自分としては装着して良かったと思います。もうすぐ1年経ちますが、やれても来ていないです。

書込番号:25689653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/04/07 10:39(1年以上前)

>LEON758さん
返答ありがとうございます!
UNTIL バイオピュアマットは私も検討してました!
重さは装着してしまえば気にならないと思いますし重い分だけ遮音性が高まりそうですね!
ちなみに留め具が付いていないようですがそれはディーラーで注文されたのでしょうか?
そうで有れば金額をご教示いただけると助かります!

書込番号:25690147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEON758さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/07 23:25(1年以上前)

ロッソさん
たしかに仰るとおり、止め金具は付いておりません。
私はディーラーで注文を入れようと担当者に伝えたらサービスで付けてくれました。装着もしてくれていました。
ですので値段は分かりません。すいません。

ちなみにユアーズさんのカーペダルマットと併用して使っています。

書込番号:25691032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/04/08 19:26(1年以上前)

>LEON758さん
サービスだなんて羨ましいです。
ご教示いただきましてありがとうございました!

書込番号:25691826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,047物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング