『どこでもディーガを使えている人いますか。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこでもディーガを使えている人いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

テレビが好きでディーガを5台ぐらい使っています。
ギャラクシーa54,OPPOrino a,AQUOSセンス3、
moto g52j 5g,を使っています。
motog52j5gだけ、2、3週間使っていると、通信エラーが出て、持ち出し番組を見る機能以外が全て使えなくなります。一度、どこでもディーガを、アンインストールして、インストールしなをすと、また2、3週間普通に使えます。
他のスマホでは使えているので、相性かとおもうのですが。
motog52j5gで、どこでもディーガを使えている人はいらっしゃるのでしょうか。
次にスマホを買うときの選択材料にしたいとおもい、質問しました。
使えている人がいらっしゃいましたら、お答えいただければすごくありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25567119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/12/31 11:49(1年以上前)

>山がお散歩コースさん
>motog52j5gで、どこでもディーガを使えている人はいらっしゃるのでしょうか。

https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1618713/
>Netflixやどこでもディーガは問題なく機能します。

書込番号:25567140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:198件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2023/12/31 12:14(1年以上前)

使えている人がいるかいないかだけ聞かれてるということでよろしいですか?

こちらのスマホに どこでもディーガ をインストールし、
DMR-2W201への予約や録画視聴に使えています。

DIGA本体は1台、
どこでもディーガアプリをインストールしているデバイスはたぶん5台、
でもわたししか使わないので、宅外同時接続は2台以上になることはありません。

書込番号:25567179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 13:48(1年以上前)

†うっきー†さん、ご回答ありがとうございました。
調べたつもりだったのですが、見落としていました。

書込番号:25567284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 13:55(1年以上前)

>おさむ3さん
ご回答ありがとうございます。
普通に使えている人もいるのですね。
motog52j5gは、日本本格参入初号機と聞いたような気がしたので、難しいのかとおもっていました。
工場出荷前リセットとか色々試したのですが、同じ感じなので。
使えている人がいるか確認したかったので、とても有益な情報をいただけました。
有り難うございました。

書込番号:25567294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/12/31 15:31(1年以上前)

機種不明

どこでもディーガホーム画面

>山がお散歩コースさん
既に動作報告はされていますが、情報は多い方がいいだろうと思いコメントします。
本体はDMR-BRZ1010と言う古い機種ですが、どこでもディーガが使えています。
念のため、ホーム画面の画面キャプチャを添付します。
moto g52j 5Gは2022年7月に購入し、早々に、どこでもディーガをインストールしています。
一度も通信エラーになっておらず、再インストールをしたことはありません。
工場出荷前リセットから戻す際、バックアップから戻したりしていませんか?
どこでもディーガは、何度もインストールし直されているようですが、複数の端末をお使いのようで、Playストアで余計なアプリがインストールされているのかもしれません。
私が思い浮かぶのは、その程度です。

書込番号:25567389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/12/31 15:37(1年以上前)

>山がお散歩コースさん
>工場出荷前リセットとか色々試したのですが、同じ感じなので。

その後、移行ツールや復元ツールを使ってましたという落ちはありませんか?


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(どこでもディーガ)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
SDカードは未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:25567393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 17:43(1年以上前)

>sidestreamさん
情報ありがとうございます。
複数の方が使えているようなので、もう疑う余地がありません。
実はmotog52j5gを買ったときに、a51。a54は間違いでした、の設定を移動しますかと出て、移してしまいました。
そのせいかとおもい、リセット後はシンプルにどこでもディーガだけいれて試しました。
その時は、システムUiが繰り返し停止しています、というエラーに変わりました。
どこでもディーガは、外出先から録画番組や放送を見ようとしたときだけエラーが出てその機能が使えませんでした。
でもそれ以外の全ての機能が使えていました。
でも数日前。またシステムエラーがというエラーに戻りました。
元に戻ったので、そういうものかと思い、質問させてもらいました。

書込番号:25567506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:198件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2023/12/31 17:48(1年以上前)

エラーが出たときにはスクリーンショットを撮っておくといいと思いますよ

書込番号:25567515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 17:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。

sidestreamさんへの返信にも書きましたが、シンプルに何もせずに立ち上げ、シンプルにどこでもディーガだけいれて確かめたとおもいます。
あまりスマホに詳しいわけでないのですが、
余計なことはしていなかったはずとおもっています。


書込番号:25567519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング