『aptXだとプツプツ途切れる』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『aptXだとプツプツ途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

aptXだとプツプツ途切れる

2024/01/07 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

aptXで接続すると、プツプツ途切れます。(途切れると言うか、プツプツ雑音が入るイメージ)
edge40の設定からaptXで接続する設定を外し、SBCで接続すると安定します。

そういう症状の方、いらっしゃいますか?
これはワイヤレスイヤホン側の相性の問題でしょうか?それともedge40側の仕様??

当方、Jabra Elite4 activeです。

書込番号:25575234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/07 09:29(1年以上前)

持ってませんがそういうのは大抵イヤホンの方が原因ですね

書込番号:25575238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/01/08 10:04(1年以上前)

>きゆがさん

過去ログに出てますよ。
Bluetoothイヤホンと相性あるみたいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25372225/

書込番号:25576595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2024/01/08 19:46(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ありがとうこざいます!
見逃してました…

edge40側の問題のようですね。
メイン機として使用してるGalaxyですと、プツプツ雑音は出ませんし。
DOLBYatmos切ったりしてみます。

書込番号:25577291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/13 10:37(1年以上前)

自分もこの機種でLDAC接続可能なBluetoothイヤホンで不安定な状態になりました。

Codecによるかもしれませんが、Bluetooth Codec Changer」というアプリを導入し再生開始後にサンプルレートを「44100」に変更すると安定するようになりました。

ひと手間かかるのと改善するかは分かりませんが参考まで

書込番号:25582130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング