『高性能内蔵GPU AMD Ryzen 8000Gの発表。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『高性能内蔵GPU AMD Ryzen 8000Gの発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

高性能内蔵GPU AMD Ryzen 8000Gの発表。

2024/01/09 04:33(1年以上前)


CPU

1月31日発売を予定 価格は現在非公開
       https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1559234.html

ZEN5 いよいよでございますか (^_^) 楽しみでありますね。

書込番号:25577657

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/01/09 06:07(1年以上前)

8000Gは
Ryzen 7000 CPUと同世代の“Zen 4”、GPUコアがRDNA 3だろ。

書込番号:25577671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/01/09 06:53(1年以上前)

Zen4&RDNA3 780Mの7840HSと大差ない仕様で出てきましたね
拡張カード増設やデスクトップメモリーが使えるのが強みなのでしょうか
AIエンジン搭載なのはちょっと気になります

一緒に発表されたZen3のほうは、
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1559235.html
5700無印(PCIe 3.0まで)は、12400Fより安ければ
5700X3D(PCIe 4.0対応)は、13600Kより安ければ
と言った感じですね

書込番号:25577685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2024/01/09 09:12(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

情報に冷やかしもありがとうございます∠(^_^)
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m ハイ

書込番号:25577766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/09 15:01(1年以上前)

7000系でGは無くなったと思ったら復活ですか?

まぁAPUのG、CPUの無印またはXのほうがわかりやすいっちゃわかりやすいよね。

4070Ti買っちゃったから、当分は5700Gのままです。

書込番号:25578036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2024/01/09 16:10(1年以上前)

M.2とSSDの値段が底値の倍くらいになりました。 1tbが約8千円 2Tbが1万5千これが特売の値段です。

書込番号:25578081

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2024/01/09 18:31(1年以上前)

8500G以下はNPUなしみたいですね。
けれど安いみたいなので、8500Gは結構狙い目なのかな?

5000GTは通常クロックが低めのターボ高めで結構良さそう。
既存の5600Gよりどれだけ高いかで売れるかどうかが決まりそう。

書込番号:25578209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2024/01/09 19:07(1年以上前)

こんばんワン!  お3方

年明け皆様良いものGetして下さいませよ∠(^_^)

書込番号:25578255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:167件

2024/01/09 22:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
あけましておめでとございます、つい昨日5700Xを買ったばかりなので、
Gシリーズは夏になりそうです、それまでにそこそこ値段が下がってればいいなー。

書込番号:25578513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2024/01/10 03:27(1年以上前)

本年もよろしくね。19ちゃん

5700XのGetおめでとう\(^▽^) ガンバ
あのね暇なので時計で遊んでます (^_^) ハイ

書込番号:25578661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーのクロックについて 16 2025/09/20 22:00:04
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41
電力と電圧制限の効果 15 2025/09/12 19:47:02
∠(^_^) PCパーツも来年は散財も少ない様子ね。 4 2025/09/10 22:34:50
添付動画のような現象について 8 2025/09/17 12:39:40
最大メモリ 5 2025/09/15 21:42:29
メルカリ購入ではダメでした。 10 2025/09/08 21:11:04

「CPU」のクチコミを見る(全 295033件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング