『ホンダ リコールの対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホンダ リコールの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ リコールの対応

2024/01/09 20:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ

銅メダル クチコミ投稿数:6714件

前ヴェゼルで、
デンソーの燃料ポンプのリコール対象のものですが、
部品が揃うのが3月以降という話で、
仕方なく乗ってるのですが、
他の方で、ホンダかどうかわかりませんが
車を預けて、代車を借りてる方がいらっしゃるようなのですが、
ホンダディーラーに車を預けて、無償で代車借りられてる方いらっしゃいませんか。
もし、いらっしゃったら
経緯教えてもらえませんか?
かなりの台数なので、ディーラーが用意するとは思ってなくて、聞いていないのですが、
熱意あれば可能なのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:25578390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:693件

2024/01/09 21:22(1年以上前)

ディーラーは、名称は似ていても、全国統一的な会社ではないので、全国一律同じということはあり得ないと思いますので、直接ディーラーに聞いた方が良いと思います。

ディーラーも代車は、レンタルカー会社から借りると思われるので全部の人が代車とはいかないのではと思います。

書込番号:25578450

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:601件

2024/01/09 21:23(1年以上前)

>かなりの台数なので、ディーラーが用意するとは思ってなくて、聞いていないのですが、

借りられるかどうかは知りませんが、レンタカーを用意するとしても無限に用意するなんて無理なので、さっさとディーラーに問い合わせないと貸出台数枠が無くなってしまうんじゃない?

書込番号:25578453

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/09 21:39(1年以上前)

そんなに目くじら立ててどうするのかな?
人生の先輩として恥ずかしいと思わないのかな?

書込番号:25578470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19846件Goodアンサー獲得:942件

2024/01/09 21:49(1年以上前)

借りた車が故障しないポンプであることはどうやって証明するんだろう
修理された車もあるし 5万km超えてるレンタカーも沢山あるし

書込番号:25578486

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6714件

2024/01/09 21:49(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ありがとうございます。
ダメ元で聞いてみます。

書込番号:25578487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6714件

2024/01/09 21:53(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
ありがとうございます、
いつも目にかけていただいてありがとうございます。

私のこと、意識していただいてるようですね。
お気に召さないことばかりみたいで、お許しください。
広いお心お持ちでしたらお許しください。
どうかお構いなくお願いいたします。

書込番号:25578492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


正卍さん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:133件

2024/01/09 22:00(1年以上前)

借りれたとしても相当な順番待ちになるでしょうから早く行動しましょう。

忖度があると思われるので強く主張するのは避ける。法人優先で一般は後回し。これが普通だとお考え下さい。

後はレンタカー費用の一部を話し合いで負担ですかね。これもディーラー次第で断られるでしょうから無理強いはしない。

書込番号:25578505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6714件

2024/01/09 22:10(1年以上前)

>正卍さん
ありがとうございます。
真っ当なお答えいただき、感謝します。
まあ、今日までは諦めて、乗ってましたが
代車借りられた方があったので
お聞きしてみました。
滅多にならないと信じてはおりますが、
気持ちいいものではないですね。

書込番号:25578520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/10 06:23(1年以上前)

隣に習えの悪しき見本ですね。

書込番号:25578709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19846件Goodアンサー獲得:942件

2024/01/10 06:53(1年以上前)

SARDのポンプなら工賃込みで5万円自己負担で変えられるわけで
無料で変えてもらえるからって 他人の車で3か月も辛抱するのは嫌だな

毎日 車を使うわけではない人にとっては
3か月預けとけば 予防整備が無料って お得なんだろうか

書込番号:25578722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4035件Goodアンサー獲得:120件

2024/01/10 10:29(1年以上前)

ここで質問する人間って、何故まずディーラーに聞かないのか。

書込番号:25578860

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:35件

2024/05/02 00:30(1年以上前)

車買うときか、整備時に、とても不愉快な気持ちにさせられたとかは、十分にある。

書込番号:25721046

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > ホンダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング