『スマホの割れたで検索してみると』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホの割れたで検索してみると』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホの割れたで検索してみると

2024/01/10 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

ヤフーリアルタイム検索で、「機種名 割れた」で検索してみた結果

sense 1 aquos 3
xperia 14
galaxy 11
iPhone 656

iPhone圧倒的ですね。
中には、1年で3回とか書いてる人もいますね、確かにやばいっすね。

まあ、これだけじゃあれなんで、検索で修理してるところを見てみると、修理依頼は圧倒的にiPhoneが多いですって書いてありますね。
iPhoneは取扱注意かもしれませんね。

androidは一括払いで使い捨てが多いかもしれないので、修理依頼が少ないというのもあるかもしれませんが、検索結果を見るとやっぱり極端ですね。

書込番号:25578705

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2024/01/10 07:04(1年以上前)

>中には、1年で3回とか書いてる人もいますね、確かにやばいっすね。

1年で何度もアカウント停止になる人の方が遥かにヤバいでしょw


>iPhoneは取扱注意かもしれませんね。

君が既に価格.COMにおいて取扱注意なの。自覚して。


>検索結果を見るとやっぱり極端ですね。

本クチコミの読者諸氏
思考や言動が極端で支離滅裂なスレ主に餌を与えないよう、お願い申し上げます。
今年もスレボッチ化計画に御協力を賜りたく存じます。

----------

価格.com ID利用規約
https://help.kakaku.com/kiyaku_id.html

第9条(特定登録ユーザーの利用禁止、登録ユーザー資格取り消し)
当社は特定の登録ユーザーが次の各号に該当すると判断した場合には、
当該登録ユーザーによる当社の利用停止又は当該登録ユーザーの資格取り消しをすることができるものとします。
これにより当該登録ユーザーに何らかの損害が生じ、
当社の債務不履行責任又は不法行為責任が認められる場合においても、
当社に故意又は重過失がない限り、
当社は通常生ずべき損害(逸失利益その他特別の事情によって生じた損害を除きます)の範囲内でのみ損害賠償責任を負うものとします。
また、いずれかの項目に該当することにより当社及び第三者が損害を蒙った場合、
当該登録ユーザーは、その損害を賠償するものとします。

登録ユーザー登録時に虚偽の申告をした場合
入力されている情報に改ざんを行った場合
法令や本規約等に違反する行為があった場合
IDの利用において不正使用があった場合
ID及びパスワードの不正使用、又は、他の登録ユーザーや第三者に使用させた場合
当社の運営を妨害した場合
その他、当社が登録ユーザーとして不適当と判断した場合

以上

書込番号:25578727

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/10 08:57(1年以上前)

ぷっ(大草原  ヒ〜腹がよじれる止めてくれ〜
スマホの不具合で検索するで良好なコメントもらったから今度はガラス比較?

だいたいこの検索方法は正確でないと指摘されても結局反論できなくて逃げたじゃないお宅。
しかしLINEに難癖つけるけどヤフーは使うのね、本当に自分に都合がよいですね(笑

価格.COM 掲示板 利用ルール

[クチコミ掲示板は告発の場ではありません]
法令違反等の告発と捉えられるような内容は、しかるべき当局または関係者へ直接ご連絡ください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

失敗や訂正があったら掲示板で謝りましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR005

書込番号:25578804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/10 09:05(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん
casioと京セラは、タフガイでしたよ。
私の知っているアルピニスト、クライマー、ダイバーは、この2択でした。
学生時代は、京セラに何度助けられたことか?
お風呂や温泉、プールや海や川への水没は、数え知れず。トイレも何度か(用の前で良かった)
コンクリートやアスファルトも何度も、極めつけは階段や岩山、さすがに終わったと思いましたが。

書込番号:25578807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/11 20:47(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
マジレスするだけ、無駄です

書込番号:25580548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング