『低スぺ機使いはメーカーとかに文句言う前に』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『低スぺ機使いはメーカーとかに文句言う前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

iPhoneでリンゴループ調べてたら、ストレージ不足でリンゴループとか、こんな初歩中の初歩でトラブってるんだなあって。
まあ、メモリの少ないスマホに、無理にアプリこってり入れて不具合とか言ってるのもいるし、単にスペック不足もメーカーの不具合にしてるのもいるし、動作環境を明らかに満たしてないスマホで、ゲームやっててもっさり落ちるって文句言うのもいるし。

アプリとかたくさん使う人は、ハイエンド機買いましょう。

書込番号:25579861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/11 08:30(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[クチコミ掲示板は告発の場ではありません]
法令違反等の告発と捉えられるような内容は、しかるべき当局または関係者へ直接ご連絡ください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25579884

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2024/01/11 11:32(1年以上前)

少なくとも私はメーカーにバグ以外は報告して無いですね、、

使う時点でエントリー機種だと分かってるので

エントリー機種だと意識して無いユーザーが多いのでしょう

書込番号:25580041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/11 12:32(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

価格.COM 掲示板 利用ルールをご自身は守っていると思っていますか?
また逃げますか?

書込番号:25580097

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/11 20:44(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

ここも荒らしてるの。。。。暇な方なのね
lineいれると全てがダメとしかコメ出来ない。。で有名な方です

書込番号:25580540

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング