『ハイブリッドドライブコンピュータの個人的な楽しみ方』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイブリッドドライブコンピュータの個人的な楽しみ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:838件

モードはSモードです。

以前、セレナe-power過去板でドライビングコンピュータの穴を教えてもらったので実践してみました^_^

※給油のタイミングで、短い時間の表示でしたがやっぱり面白く今度はほくそ笑みました^_^

※※余談ですが、私の今の技量ではエアコンを気にせず使って満タン方で16.6kmデジタル表示17.2kmでした^_^。

書込番号:25584153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:838件

2024/01/14 19:30(1年以上前)

タンデムキャプテンシートのかみさんに早く早くと興奮しながら撮ってもらいました^_^

※1人での撮影無理だから、必ず助手席の人に撮ってもらう準備は必要かな。

書込番号:25584163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2024/01/14 19:52(1年以上前)

ごめん ちょっと 何言ってるかわからない。(サンドイッチマン)

書込番号:25584204

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/14 21:15(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
いつものことだよ

書込番号:25584337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2024/01/14 21:19(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
相手したら負けだよ

書込番号:25584344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2024/01/14 22:38(1年以上前)

普通は給油の際はエンジン以下全て切りますけどね。

書込番号:25584467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2024/01/15 08:12(1年以上前)

すいません。
噛みました^_^

給油後にエンジン始動→燃費関連の計測メーターをリセット→プロドライバーに学んだアクセルワーク
でした。

※冷却水とオイルの温度と駆動系の動作タイミングが合えばできるかもと漠然と考えていました。

※※実際目の当たりにするとかなり嬉しかったです^_^

書込番号:25584743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング