『スマホの不具合とかそんな起きるかな』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホの不具合とかそんな起きるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホの不具合とかそんな起きるかな

2024/01/15 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スマホの不具合なんてそんな起きないけどなとか思うけど、不具合とか言ってる人は、大体line入れてたりするから、そのアプリ使うのやめればって指摘しても、やめないのもいるしね。
まあ、自分は、lineみたいなしょうもないアプリを入れない、SD使わない、カメラ使わない、タッチ決済使わない、顔認証、指紋認証使わないと、トラブルになりそうなのは最初から使わないってのもあるかもしれませんけど。

スマホトラブってるなら、line消してみるといいですよ。
ヤフーリアルタイム検索で「line 不具合」で調べると、わけわからないバグも起こしているのもいるみたいですし。

書込番号:25584684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/15 06:24(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう]
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[クチコミ掲示板は告発の場ではありません]
法令違反等の告発と捉えられるような内容は、しかるべき当局または関係者へ直接ご連絡ください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25584691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:201件

2024/01/15 06:26(1年以上前)

あと、自分的に、楽天linkもあんまししっくりこなかったので、これも削除して入れてませんね。

書込番号:25584693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2024/01/15 06:26(1年以上前)

LINE教の教祖さん、今日も頑張ってますなぁ・・・笑

書込番号:25584694

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:201件

2024/01/15 06:44(1年以上前)

それと、youtubeのアプリも使わないようにして、ブラウザから観てますね。

書込番号:25584701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/16 13:08(1年以上前)

motorola edge 40オススメ

スマホの不具合にLINEは関係ない。
Android 14にアプリが未対応で起きるワケ。

書込番号:25586264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/07 06:39(1年以上前)

ブラウザで不具合起きてるのに、無知だなー

書込番号:25612994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体が思いの外、傷付きやすい。 0 2025/10/06 1:33:56
Google Keep メモで… 3 2025/10/06 1:59:24
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640281件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング