『DJI Care Refreshについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月25日 発売

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

  • 2種類のメインカメラを搭載したオールインワン型ドローン。広角カメラと3倍ズーム対応の中望遠カメラは、どちらも1/1.3型CMOSセンサーを採用している。
  • 前モデルと比較し飛行時間が48%アップし、最大46分の飛行が可能。全方向障害物検知機能とO4映像伝送を搭載。
  • 本体のほか、「DJI RC 2」送信機、インテリジェント フライトバッテリー×3、低ノイズプロペラ(1組)×6、ジンバル プロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥170,707

(前週比:+21,107円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥170,707¥170,707 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:46分 重量:720g DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオークション

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)DJI

最安価格(税込):¥170,707 (前週比:+21,107円↑) 発売日:2023年 7月25日

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

『DJI Care Refreshについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)を新規書き込みDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DJI Care Refreshについて

2024/01/15 13:35(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

話のネタとして。
DJIドローンを購入される際、DJI Care Refreshはつけますか?

私は初期不良的な問題を考慮して、1年間のリフレッシュをつけるようにしてます。

ただ、幸いなことに初期不良にあたった事はなく、トラブルはFPV機で小枝への接触ぐらいなのですが、発光ライト部位が壊れた程度の軽微なものでしたので、リフレッシュを使う費用よりも修理費が安く済み、これまで使った事はありません。

オンラインストアでは、リフレッシュは必須だと訴えているページをよく見ますが、自分の使い方では不要なのかもと。
それより、毎年DJIに機体点検を依頼していますが、リフレッシュにその特典がついてくれないかなと思うこの頃です。

書込番号:25585091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2024/01/15 14:01(1年以上前)

>温泉はいいですねさん

こんにちは。
私は初代MavicPro、MavicProPlatinum、それとAir2Sの3台しか購入していませんが、いずれも付けてました。
といってもMavicProのときは機体保険という名称でしたが。

で、初代は海に落としたんですが、機体の回収ができなかったので保険の適用はできず...(T_T)
https://youtu.be/0zhgHiOm6iA?si=6kAzbdQ-HwktzDVs

MavicProPlatinumとAir2S両方とも初期不良に当たったのですが、普通に販売店にて良品交換してもらったのでこちらも保険は使わず。
結局一度も行使していません。

MavicProはかなりいろんな場所に飛ばしに行きましたが、墜落させたことは一度もありません。
なのでフライモアコンボに付いてる予備プロペラも全く使うことがありませんし、私もCareRefreshは不要だと思います。
特に最新機種は全方位障害物検知が付いてるので、墜落させようと思ってもできないんじゃないでしょうか。(^^ゞ

書込番号:25585116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2024/01/17 11:16(1年以上前)

mavic2proを購入したタイミングでCare Refresh制度が始まったと思います。

周りにドローンを飛ばす人が居ないので自己流で始めたのですが
購入時に大阪のショップ店員さんから、「Care Refresh」入ってた方がいいですよと言われ購入しました。

初飛行は、得意先の室内倉庫

案の定、初飛行で壁にぶつかり腕が折れてしまう大破^^;
翌日長野のDJIセンターに連絡したら、まだCare Refreshの対応はした事が無いらしく、あーだこーだと係りの人と相談し
機体がセンターに到着する前に、新品を発送して頂き、
大破から3日で新品が手元に着いた時は驚きました。

日本のメーカーじゃ考えられない事ですよね

修理センターを作り維持よりも新品を送った方が早い・・・
DJI凄いです。


その後、mavic2proは数機買い直しをしましたが
飛行にも慣れたので、mavic2proに関してはケアリフレッシュ入らないようになりました。

無くす原因が機体回収不可能なところばかりという事もありましたけどね(笑)
その頃は紛失は保障外だったので・・・


けれども、新しい機体は不安があるので
mini,
mini2
mini4と買いましたが、それにはCare Refresh入ってます。

とにかく風に弱いというのが頭に有り、心配なので入っています。

今回のmini4の機体も、じつは不具合が少しあり
純正でないNDフィルタを付けると、動画撮影するとコントラストが気持ち悪いぐらいランダムに変わります。

フィルターを外すと何ともないのですが、固定F値だからなんですかね???
1年後、Care Refresh期間に、交換しようかと思ってます♪


Care Refreshに関しては、はじめてドローンを購入した方や
私みたいにおっちょこちょいな性格や、限界まで攻めた撮り方をする人が入った方が良いとおもいます(笑)


FPVなんて、絶対入っておいた方がいいですよね(笑) 買わないけど


でわでわ〜

書込番号:25587127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/01/25 21:29(1年以上前)

>esuqu1さん
>ダンニャバードさん

ご返信ありがとうございました。
とても共感出来るお話でした。

これからもセンサーを過信する事なく、安全運転にて楽しみたいと思います。

書込番号:25597592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)
DJI

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

最安価格(税込):¥170,707発売日:2023年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング